Posted by あす
 
[スポンサー広告
オリンピック
はじまりましたね、トリノオリンピック。
私はオリンピックに特別な思い入れとか
「オリンピックだー!」ってワクワクしたりとかってないんですけど、
テレビをつけてやっていれば見てしまいますね。
モーグルは好きです。今やっていますが。
エアの大きい選手には見惚れてしまいます。
日本の選手に頑張って欲しいなぁとは思いますけど
他の国の選手でもいい滑りを見せてくれる人は応援したいです。
本番を迎えるまでの裏側に、全ての選手いろんなことがいっぱいあるんでしょうが
そのへん考えるときりがないので、
今は単純に本番で見せてくれるものの美しさだけに魅せられたい気分です。
でも、みんな、悔いの残らない試合ができますように。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/24-04efc5f8
trackback
