fc2ブログ
対中日 5-2 勝ち
今日はスタメンメールで大興奮した割に、
ぬるぬると寄り道して帰ってきたのでおうちに着いたのは8時半。
ラジオをつけたらまさに鳥越さんに代打が送られたところでした。
あ、あれ?せっかくスタメンだったのにね・・・。
代打誉は四球を選んで、その後3番カブレラ(なんてしっくりくる響き♪)は凡打。
しかーし、それから4・5・6と連打で3てーん!!
7番の素敵三塁手は中途半端に三振。あぁ。
でも、逆転したし交代の嵐で何がなんだか分からなくなってしまったし、
私の集中力は8回表で途切れました。短すぎ。
あ、でもその裏ショートに替わったママンについて、
「ショート本間が小気味いい守備を見せました」という言葉は聞き逃しませんでしたよ!
よかったよぅ!昨日のエラーは帳消しかな。(甘い?)
そうそう、集中力の話ですが。
でもですね、ラジオで本気で試合の様子追おうと思ったら
相当気合入れてないと無理なんですよ。
や、私だけかもしれないですけど。
並べ立てられる言葉をつなげてそのシーンを頭の中で作り上げるのって
結構頭フル回転だと思うんですけどね。

え、えぇぇ??
井出さんホームラン?!
実況の人もびっくりしたのか、全然力が入ってないですよ。
「フェンスに当たって、入りました・・・か?」みたいな。
とりあえずどっちのイデなのかを早く言えって話。
【追記】正太郎はでぐさんと入れ替わりで落とされてた。見逃し三振とかしてっからだよ・・・。
その後もサラッと流されてるし。
オイオイ!代打HRだよ?移籍後第1号だよ!もっと盛り上げてよ!!

おぉ?三瀬さんがおかしいようです。
ズーが三瀬さんのところへ?!
えらいぞズー!と思う前にママンが行かんかい!!
キャー、なんとか併殺に打ちとって試合終了~vv
ズーの激励が効いたようですよ
そしてインタもズレータですか。今日はズレータいいとこ取りですね。
あれぇ?やっぱりビジターでは「最高バイ!」はないのか。
ちょっと残念。
今日のナギさんはどうだったのでしょうか。
勝ちは誰についたんだ?お、おかもっさんか!
DH制がないと例え完投ペースであっても
最後まで投げられないのがちょっと悔しいですね。
いや、今日のナギさんが完投ペースだったのかは知らないですが。
でも連打で交代したんでしょ?連打のせいではないのか?
難しいです、セリーグ野球は。

そういえば、ピエールさん(違う)がアクシデント降板でしたね。
足大丈夫なんでしょうか。
あそこで交代してから一気に逆転でしたからね。
きっと悔しかったことだろうと思います。
へぇ、岩瀬さんは防御率0だったんですか!
鷹が土をつけてやりましたね。ニヤリ。
そして鴎負けてる!これでゲーム差がひとつ縮まりましたね。
この時期にゲーム差とか気にしても仕方ないとは思いますけど
あんまり離されても気持ちよくないですから。

夏用スーツ、本気で高校の制服かと思いました。
モデルのお2人がまた若々しくってさわやかですからねぇ。
宗がいないから今回は和巳兄が駆り出されたのですか。
でも、この2人だとほんとにモデルだよ。かっこよすぎだよ。
毎度のことながら野球選手に見えないよ。惚れるっつーの!!

明日も3番はカブさんで、サードは本間さんでいいよ。
1日と言わずしばらく休んどきなさい77の人。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/240-8ba5d390
trackback