スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 1-1 引き分け
今期初引き分け見ちゃいました。
いくら試合展開早かったとはいえ、やっぱり12回までいっちゃうと疲れます。
しかも引き分け。しかも1-1って。
盛り上がりどころがなさすぎです。
でも、去年は0-0の引き分け試合を見たような気がする。
それに比べればまだいいのですけどね。
ジョーさんの一撃が見れましたし。ガッツポーズがステキでしたvv

11回二死1・2塁で鳥越さんに回ったときは、
どっちに転んでもおもしろいなと思ってしまいました。
そして微妙な見逃し三振にやっぱり笑ってしまいましたスミマセン。
今日のママンの打席を見ていて、明日あたりスタメンやばいかも
と思っていましたが、トリさんも決定打はなかなか出ないですね。
打てるほうが出れるほうだと思っているのですが
今のところどっちもどっちといった感じでしょうか。
あ、でも今日はママンエラーしちゃったのでマイナスポイントですね。
ファースト守ってたときでしたけど。
換わった後のキャッチボールでボールが手についていなかったので
微かな不安は頭を掠めましたが、まさかね、ほんとにやっちゃうとはね。

今日も星野さんは球数少なくいい感じだったのですが
3連打は痛かったですね。
しかし、カープの先発長谷川もよかったですほんとに。
結局10回まで投げ続けてましたもん、びっくりしました。
今日で今年鯉戦は4試合目。(オープン戦も2戦見たので)
んで、「結構広島好きかもしれない」と思いました。

あーあ、誰か野球に詳しい人と一緒に観戦したい。
私のために解説してほしい。それで、もっと野球が分かるようになりたいなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/241-e391f627
trackback
