スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 6-0 勝ち
完全なる勝ち試合でした~
会社の人やら元同僚やらと大人数で行ってきたのですが、
全く野球に集中しまくりでゴメンナサイ。
いや、それでも回りに気を配ってた方だと思います。
そのおかげであんまり試合内容は分かってなかったり。
とりあえず兄やんの完封勝利を見れてよかったです!!
こんな早い時期にやってくれるとは思ってませんでしたよ。
お立ち台も見れて満足。
そして大村さんの初ヒーローもね。
彼は意外と男前な声をしていてびっくりしました。(超失礼)
だけど、どこでお立ち台に上がるような活躍をしていたのか
全く記憶にございません。本当にこんなんでスミマセン・・・。

今日はなんだか野球の試合というより「野球観戦」を楽しんだ感じでした。
広島の応援も見ていて楽しいです。
というか、8人で見に行って半分は広島ファンだったりしたのですが。
うち1人、元同期の宗リン好きvvな子は、
広島も好きvvってことで、イニングの表はカープのメガホン、
裏はホークスのメガホンに持ち替えて、どっちの攻撃も応援してました(笑)。
さっきまで「まーえーだー、まーえーだー」ってメガホン振り上げていたかと思えば
ズレータのHRに一緒になって大喜び。
いいとこ取りで2倍楽しんでいる彼女はあっぱれ

明日は「野球」モードで楽しんでこようと思います!

【追記】
そう!今日は初めて「藤井ゲート」をくぐったのですよ!
分かる人は分かると思いますが、それぐらいバックネット裏に近い席でした。すごい後ろでしたけど。
帰りにしみじみとゲート上のパネルを眺めてしまいましたよ。
今も彼は若鷹たちを見守っていてくれているでしょうか。
彼の目に今のホークスはどう映っているのでしょうか。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/242-33e17d67
trackback
