Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 1-2 負け
く、悔しい・・・。
速報チェックしたら、ものすごいハイペースで8時過ぎなのにもう8回。
そして負けてる。
あれ~、カープ初戦は負けですか。
とかなんとなく思って、しばらくしてチェックしたら試合終了。
そのまま負けちゃったんだね。残念。
・・・。
・・・・・・
!!!

今日先発スギやんか!!!

つ い に 来 た か こ の 日 が ・・・ 。
まあ、これでやっと私のおスギ解禁日がやってきたわけですけれども。
 

軽くショックを受けつつ、帰ってきて内容チェックしたら、
今日もステキピッチングで完投してるんじゃないですか彼は!
ラロッカの2発だけなんて・・・
ラロッカ、応援が好きだからちょっと好きかもと思ってたのに。
もう、あんたなんか!あんたなんかっ!!(T_T)(T_T)(T_T)
みなさん、鯉のエースは打てんかったですか。
でも、それでもなんとか、ねぇ。ならなかったものか。ねぇ。
じわじわじわ~っと悔しさがこみ上げてきています。
見てろよ赤ヘル軍団!!明日明後日と叩きのめす!!
2連勝見届けるもんね。平日だけど連戦しちゃうもんね!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/243-5992fad9
trackback
