スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ヤクルト 2-3 負け
キャー!キャー!!
ピンチバンター稲嶺っ!!
ようやったよほまー
スイッチならではのおもしろいことになってたようで、見たかったぞ!!
ラジオじゃ様子がよく分からんですばい。
しかし、代打でしかも左の速球派からしっかりバント、ほんと見事です。
1人でキャアキャア手を叩いて喜んじゃったよ。

・・・しかし、ロケットボーイズ石井さん。
すげえ球投げるんですねアナタ。フレパではそんな風に見えなかったのに。
正太郎負けんなよ!若さでアタック!!
み、見逃し・・・。せめて振っていけ若者。
柴さん、三十路の味を見せてやってください。
くぅぅっ!チャンス生かせず。悔しい。けど見事。
豪速球な抑えってのは迫力があっていいですね。見れてないけど。

おー、カミーチ君ぴしゃりですね。
ほんとに頼もしい男になりましたなぁ。おねいさん嬉しいよ

バティ、バントするのか?・・・するわけねぇなあ。
ほわぁ!!打った!!ゴエさんサードまで行ったよ~
そして打席に松中信彦!!
持っていけ、もう持っていけ信彦。決めてやってくれ。
・・・え?まつなかさん?かっこわる・・・。(コラコラ)
じゃーあ、やっぱりお祭り男がえぇぇ?敬遠?
しょーうーぶーしーろーーーーーー。つまんねぇ。
ていうかですね、次ズレータですよ?分かってる?
怒りの一撃ズーレェターですよ。やりますよヤツは。
2-2。慎重にいってますねズレータさん。どうよ、どうなのよ!
きゃー、からぶりさんしーん。
もう、もう!カブレラ!あんたは打つよね?打てるよね?
ここで勝ち越しとかないでどうするのさ!!
ライトフライ。イヤーーー!満塁よ?満塁だったのに!
・・・まあよくあるけどさ、満塁無得点。なんだよもう。
ファールフライを倒れこみながら取ったズレータに
今日も毒舌ツッコミな西村さん。あんた好きだ(笑)
待て待ておいおい。カミーチがつかまり始めました。
み、せ、パパ出たー。頼みます三瀬さん・・・。
あ、守備固め宮地さん。さすがにここでレフト信さんはコワイ。
ひえぇぇ、打たれた!一死満塁!!
ちょっとここ1塁も守備固め必要でしょ!!
って、やっぱりね。本間さんこい!!・・・えーん、笹川君だ(T_T)
もういい、とにかくしっかり守ってくれれば誰でもいい!
てか三瀬さんはもう打たれないから!三振だから!
っっっしゃあ!!!まず1人!!立て続けに斬る
ぐ、は、あ・・・!
打たれました。守護神が打たれました。三瀬さん敗れたり・・・。ガックリ
サヨナラ負けを喫しました。3タテならず。
でも、でも、いい試合だったと思いますよ!
倉野さんが降板したところからラジオ聞き始めたので
点入ったところ知りませんが、それでも聞きどころたくさんでよかったです。
悔しいけど、なんか清々しいです。
燕さん結構好きですしね。

明日からさんを迎えて福岡だね。
休みなしできついでしょうが、またいい試合見せてくださいねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/244-73762131
trackback
