スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ヤクルト 4-2 勝ち
わー、「対ヤクルト」とか書くのが変な感じだー。
いよいよ始まりましたね!1日遅れの交流戦。
おかげで怒涛の9連戦突入の交流戦。
和田君スライドでなくてナギーが先発だったんですね。
中継もないしー、と思ったら爆睡してたのでラジオも聞いてません。
なので今日もスポーツニュースのお世話に。

でも、スポニュじっくり見るとよその試合のほうが気になってしまうのはナゼなのか。
稲葉さんのヒーローインタとかね。
北川さんの笑顔とかね。
オオツカアキラの好走塁とかね。
あぁ!!そうだナカジが頬骨骨折って!!
相当本気で悲しいです頑張れナカジ・・・。
鷹の江川君も思いがけず早い復帰後は、
特製プロテクターつけてでかいのかっ飛ばしてますから。
きっと治りは早いんだよ頬骨って。(無責任なこと言ってますこの人。)
しっかり養生してください・・・。
今日は「スポーツ魂」でロッテ特集に大興奮でした。
機動力野球の影にこの男!ってので、なんと慶彦さん特集なんだもん!!
こないだまで夢スポでワカタカと忘年会とかやってたのにね・・・。
でも、彼は本当にすごい人なんですね。
門下生の今江やら西岡やらは、本当に野球に対する考え方が全然変わったらしいです。
西岡嫌いだけど、ちょっと見直した部分もあったりなかったり。
ああもう、なんでロッテなんだよぅ!ホークスで若手を鍛えてくれよぅ!
ほんとに、慶彦さんのおかげで鴎はウィークポイントが埋まっちゃって
今期の大躍進に繋がってるんですもの。
敵に塩送っちゃったなあ(違)。

と、鷹の試合に触れてませんが
だって試合内容全然分からないもので。
とりあえず井出さんが決勝打を打ったってことぐらいしか。
あと、信彦が2度の守備機会を無難にこなしたってこととか。
あ、ナギの宝刀スライダーに手が出なくてびっくりな岩村さんが印象的でした。
またも勝手に勝ち誇ってました。「でしょ?」って。

明日もないんだよな中継。つまんねぇ。

そういえば、交流戦だとなんで予告先発ないんだろうと不思議に思ってたんですが
セリーグでは普通にないんですね、予告先発って。
昨日初めて知りました。ほんとセに疎すぎてスミマセン。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/247-069eb0c1
trackback
