スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
交流戦スタート。
まあ鷹は乗り遅れちゃったわけですが。
ですかー。
でも、よそは雨の中やってたけどね。神宮あたりは雨足が強かったのでしょうか。
今日はまったりスポーツニュースを見ておりました。
それぞれに見どころ満載な試合だったようで。
パ寄りでコメント。

ロッテvs横浜
 今一瞬横浜のチーム名が出てこなくて愕然としてしまったよ。
 そうそうベイスターズだよベイスターズ。
 海っぽいってことでマリーンズとごっちゃになるんすよ。
 今日はその海っぽい対戦。
 直さん、悔しすぎますね。コバマサはなにやっとんですか~!!
 あれはちょっと、ほんとに、呆然としますよね。(ゆかりさん暴れないでくださいね・・・?)
 交流戦で鴎の勢い止めてほしいとは思ってるけど、あんな負け方は見たくないですね。
 サヨナラヒットの村田君のお立ち台はかわいかったけどさ。

日ハムvs阪神
 これはもう、やっぱり新庄さまですかね。
 なんかものすごいのが始球式してる・・・って思ったら、背中に1て書いてあるやん!
 「このおっさんはほんとにもう!」と腰が砕けました。
 現役選手が始球式ってやるもんなんですか?
 やっぱジョイだから?ジョイだけ?とりあえず今はまだ野球やっとけ?
 試合のほうは、終盤まで競ってたのに一気にごっそりやられましたね。
 先発が頑張ってるのに中継ぎの人が打ち込まれると哀れです・・・。

楽天vs巨人
 スイマセン、一番思い入れないかもしれないこの対戦。
 ただ「東北のファンの方々が楽しそうだなぁ」という印象だけでした。
 あ、あとやっぱりローズのバット振り振りはこわいなぁとか。
オリックスvs中日
 なぜか分かりませんが、オリックスが勝ったのがものすごい嬉しかったです。
 中日相手に完封試合ですよ?!頑張ったねぇ!よかったねぇ!
 谷さんとか村松さんとかの打率が上がってきたのが
 この得体の知れぬ感情の源かもしれません。なにげに北川さんも好きかもしれません。
 全然関係ないですが、川上憲伸は誰かに似てる似てる・・・と思ってて、今日やっと分かった。
 ピエール瀧だ!・・・ファンに怒られますか?

西武vs広島
 ボコボコにやっちまいましたね獅子さん。
 ちょっと西口さんのヒットにクラクラきてしまったんですけど!
 ほんとになんで私はこんなに投手の打撃に弱いのか。
 早く鷹の投手の打席に入るところ見たいぞー!!
 ここ数試合活躍中の中村君。好きな言葉は「おかわり」って!!
 似合いすぎてて腹がよじれます。

そうそう、ママンは捻挫ってことでたいしたことないみたいで一安心。
これで調子落としたりしなければいいけど。

明日は試合あるかなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/248-10964d79
trackback
