スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 6-0 勝ち
まずは星野さん、完封勝利おめでとうございます!!
全然抑えてる印象ないまま終わってみれば0封なんて
かっこいいんだか悪いんだかよく分かりませんが、とにかく見事です。
前回失いかけた信頼をしっかり取り戻せたんじゃないでしょうか。
ピンチを切り抜ける度にテレビに向かって「ほっすぃ~☆」と拍手を送っていました。
しかし、今期星野さんが投げるのって初めて見たような気が。
ほんとに裏ローテの方々の試合は全然見れてないですよ。
「裏」なんて呼ぶのが畏れ多いような活躍をされてるんですけどね。
今回もガツンと3タテを食らわしてやりましたし。
というか、対オリックス戦ってまだ1敗しかしてないんですね。
その1敗を見てる私って・・・。しかも神戸で。しかも大敗。
い、いや、ある意味貴重な試合を見れたってことで。ね?(なにを訴えているのか)

今日の試合は見どころたくさんのいい試合だったのでしょう。
しかし、気がかりでならないのは本間さんの怪我ですよ。
今日はスタメンで、しかも1・2打席ともいい働きをしていたので
2時からの中継を楽しみにしていたのですが、
始まってみたら打席に入ってるの鳥越さんじゃないですか!
なんでー!?ママン活躍してるやんか!!なんで替わってんの!!
と、テレビに向かって憤慨しておりましたら
なんと前の回ホーム突入のクロスプレーで右足首を痛めたとのことじゃないですか。
病院にまで行く事態だと聞いて青ざめました。
バ、バカー!!そんな無理して突っ込まんでもいい場面やん!
こんな時期に怪我なんて・・・(T_T)
心配なのとなにやってんだよっていうのとで頭がグルグル。
でも、その回の裏には守備にもついていたようですし
病院へ行ったのも大事を取ってってことなのでしょう。だと思いたい。
うぅ心配だ。明日スポーツ紙買おうか。でも情報載ってるのかな・・・(-_-;)
ズレータが今期初退場。ほんとに頭に血が上りやすい人ですねぇ。
「があぁ、本間さんがいないときになにやってんだよ!誰出すんだよ!」
と頭を抱えておりましたら、出てきたのは笹川君。
うっわぁどうなんだろ。こわいよこわいよ・・・。
しかし、きっちり仕事してくれましたね。
初打席初ヒットまで打っちゃいましたし!おめでとうvv
全然ヒットの当たりではなかったけど、全力疾走で駆け抜けたらギリギリセーフ!
そのあとの全開笑顔がまぶしすぎてつられて笑顔になってしまった
やっぱり頑張っているところ、特に若手のそういうとこを見ると応援したくなります。
チャンスは決して多くはないけど、臆病にならずに思い切ったプレーをしてほしいものです。

明日からもう交流戦なんですねー。早いなぁ。
予告先発がないとのことでいろんな意味でドキドキですね。
信さんほんとにレフトに入るんですね。おもろーい。
どんどんレフトへ飛ばしちゃれー。
最初のカードは燕さん。神宮!和田君!(多分)ワクワクですね。
雨が降らないといいんですが。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/250-a701a175
trackback
