スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 4-3 勝ち
なんか今日はうまいこと盛り上がった試合だったんじゃないかなーと思いました。
(いらない盛り上がりですか?)
一応テレビつけてたんですけどね、ほぼ見ていませんでした。
うち、パソコンに向かうとテレビに背を向ける形になるので
パソでなんかやってるとテレビ見れないんですよね・・・。
そろそろ本気で模様替えを考える今日この頃。
しかも、9回三瀬さんがマウンドに上がったところで中継終わりましたしね。
追いつかれて引き離してって一番の山場見てないですから。
なんだか、試合見てない気分満喫です。
以下、思いつくまま箇条書きで。

・兄やんはまだ髪切らないのですね。
 しかし、大阪ドームの青い背景に長身のライオンヘアが映えることといったら
 この上なしですね。
・三瀬さん、見事に勝利横取りおめでとうございます(笑)。
 兄さまにいじめられてないことを祈ります(^^;
 でも、10回はばっちり抑えたのでいいでしょう。
 北川さんの一発も、失投ではなく打った北川が見事だったと解説者が
 言っていましたので、きっとそうなのだろうと三瀬パパ贔屓を発揮しておきます。
・バティさんは今日も打ってるよ。
 なんとも複雑な気分ですが、開眼したのならそれはそれでうれしいですよ。
・一方カブさんは不調知らずですね。ほんとに見事だなぁ。
 ちょっと走りたがりーを抑えるともっといいかと思いますが。
・9回の内野の布陣が理想的。本間さんスタメンに越したことないのですが。
・村松さんと谷さんの打率がありえないことになってる・・・。
 あんまり出てなかったんですかね?ちょっとかなしいっす。ガンバレ~。
・あぁぁ、と鳥越さんの打率がもっとありえないことに・・・。

兄様が繰り上がったってことで明日誰だろう?
と思ってたけど、普通に星野さんだったんですね。
こないだ中継ぎしたからズレただけ?
いっこずつ兄やんを前にずらしていく作戦なのでしょうか。
どっちにしろぅまーが落ちた代わりに1人先発上げないといけないですよね。
倉野さん先発でいくのかなぁ。
早くローテが固まらないものですかね。
さて、今日試合もろくに見ずにパソコンでやってたことといえば、ブログカスタマイズ。
ちまちまやってるとあっという間に時間が経ってます。
そのうちリニューアルしてお目見えする日がやって来るかも、来ないかも・・・。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/251-6bcd887b
trackback
