スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
拝啓杉内君。
今日こそ勝つ!!とテレビの前で観戦する準備万端だったのですが
なんと今日は民放で中継ないのですね・・・。
今知ったよ。カナシイ
なんでだろうなんでだろうなんでだろう・・・。
はっと気付いたら、今日は杉内俊哉君の登板日だったのでした。
そうかやっぱり私は見てはいけないんですね。
ラジオで我慢しようかと思ったけど、ラジオも我慢します。

俊哉君。きっとアナタはやってくれることでしょう。
ラジオつけたいぃぃ!!速報チェックしたいぃぃ!!
という欲望と戦いながら試合終了を待っておりますので
どうか今日も素晴らしい働きをお願いいたします。

あっ!でも、スタメンぐらいチェックしてもいいよね??
ママンが、ママンが心配で・・・。
川越。右。いけるはず・・・!!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/253-ad9e402f
trackback
