スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 3-15 負け
馬の立ち上がり最高です。今日は期待できます。
本間さんもスタメンに戻ってきました。
好調ナベシュンであっても打ち砕いてほしいです。
なんとしても勝ってほしい今日の試合。

柴さんナイス!先頭出ました。幸先よいです。
柴っちあと1本まできましたね。今日打っちゃいましょうね。
宮地さん自打球当てまくりですが大丈夫ですか。
おわぁ、ゲッツー。イヤだー。調子に乗せちゃうよー。
バティさん、ほんといい加減にしてください。
あれ、フランコが1塁?この人ユーティリティーなの?

ぅまーがステキや。見事にストライク先行ピッチングや。
・・・って言ってる先から四球出したよこの人。
こっからですよ。今日は荒れてるわけではなさそうだから踏ん張れよ。
オーオーオーツカアキラッはあんなフォームでよくバランスが取れるな。
あああーあーあーあー。
やっぱり今日も荒れてるのか。
そしてまたバティがね。わざとやってんのかなこの人は。
そんなに私に嫌われたいかね。
まっはーらー!!ストレートのフォアボールって!!
動揺をあからさまに出すんじゃない!顔とピッチングを一致させなさい!
・・・サブロー2点タイムリー。バティスタ止めろ・・・
粘るね今江。負けるなよ馬原。
ほんとに外のコントロールがひどいです今日。
ボール球当ててくれて助かった。
続く小坂の抜けそうな当たり、カブレラが飛びついて止めました。
カブさんとバティさんは足して2で割れないでしょうか。
さっきまで「ステキや」と言っていたのがウソのような
馬原君の2イニング目終了。
この調子で行くとまたとんでもない長さになるので
今後あっさりアウト重ねてくれることを祈ります、切に切に。
かいちょー!!あれ放り込んじゃうんですか!!
びっくりびっくり。しかしいいタイミングで打ってくれましたよvv
取られたらすぐ取り返せ。
よーしよーし、いいところでママンに回りましたよ。
ここは見せ場ですからね!!頼みますよほんとに(祈)
って書いてるうちに打っちゃったよ本間さん!!やったよママン!!
うわぁ、ここで回るのが7番の人っていうのが・・・。
汚名返上ですよね?今日はやってくれますよね?
ぅわー、ぅわぁあ、またゲッツーかと思った。なんとか1点。
いまいち冴えない大村さん。
じゃあ柴さんに冴えてもらいましょう!1000本で逆転でおいしいとこ持ってけ!
ひゃあー。ナベシュンにいいように踊らされてるー。

な に を や っ て い る の ま は ら さ ん ?
取られたら取り返せであって、取ったら取られ返せではないのよ?
あ、神内君コールが聞こえる。今何回だっけ・・・。(答え:3回)
カミチごめんねごめんね。
こんな早い回に登場なんて大変だろうけど嫌な流れを食い止めてください。
あ・・・。ママンなにしてんの・・・。バカー(T_T)
カミチほんっとごめんねごめんねごめんね
すねないでしっかり投げてね。流れを・・・流れを持っていかれないで・・・。
一死満塁。どうすんのさ。ゲッツーいきましょうゲッツー!!(龍生ちゃん風に)
キャーキャー!!三振!!すげぇ神内!!
これでツーアウト。無失点も夢じゃない。
そして今江。同級生に負けんな神内ーー!!
あいたー。そんな。神内君。押し出しって。ナゼ?ナゼ?(゚▽゚)
続く小坂さんは見逃し三振に仕留めました。はぅぅ。
打者一巡して3失点のこの回。しばらく現実逃避してこようと思います。

CMの間になんでこんなに試合が動いてんのこの回。
CM開けたら鷹は2アウト。鴎はツーベース×2。
この差は一体・・・。
ははん、宮地さんとこ飛んだら走れないよね。今日もストライク返球だよ。
あーカミチ。頑張ってるよカミチ。ありがとうカミチ!
援護を頼むよ援護を。
本間さんさっきの取り返すバッティングしなよ。
今日打撃で貢献しなかったら
あさってからスタメン外されてても私は文句言いません。
この打席は打ち上げて。次、期待してるからね・・・。

中継終了だって。なんだそれ。

ラーララララララ~、ラララ~、ラララ~
もういい。好きなだけ打たれろ。好きなだけ点を取らせておあげ。
2-9なんて、今の両チームの状態見てひっくり返せるわけねぇだろ。
信さんすごいよ。この点差でも気合の一発ありがとう。
みんなこれで目を覚ませ。逆転できないまでも追い上げてみせてくれ。
うわーもうやっぱりいい。もう期待しない。
ちょっとでも望みを持ってると腹立ってしょうがないんで
「タイムリーツーベースで10点目」とかいう言葉は左から右へスルーしよう。

打ったよ、ママン打ったよチャンスメイクしましたよ。
よかったよ。これでスタメンへの望みはつながったよ。
7番の人、打ちなさいよ。繋ぎなさいよ。じゃないともう名前呼ばないよ。
・・・ふざけんな近鉄野郎。こっちは本気でスタメン外せ。
キャー!柴!!1000本安打オメ!!
くぅぅ、クソー!!近鉄野郎が繋いでりゃ・・・!!
はっ、もう期待しないんだった。ダメだ、熱くなっちゃいかん。
なんだかなぁ。柴っち次の試合まで取っといてもよかったかもね。

はぁあ?!はあぁ!?意味分かんね。何で星野さん?

ズレータすごいなぁ。4安打だってさ。
さすがに実況や解説の人にいろいろ含めて打線の組み替え時ではと言われています。
稲尾さんも「あの3番が繋がればねぇ」と、名前を呼んでおりません。
もう5月になっちゃったもんね。
4月までは我慢するけど、5月になっても結果出なかったら容赦しないとは宣言しといたからね。
覚悟しといてね、77番の人。
こうして考えると7は不吉な番号なのでしょうか今年の鷹にとって。

今度は三瀬さん。そうね、勝ち試合がないからね最近・・・。

あっはっは。稲尾さま、「ズレータはほんっとに守備が下手ですね」ときっぱり。
ありがとうございます、そこまではっきり言ってくれる人そうはいません。

あーれー。三瀬さんまでなにしてるのさ。
なんでしょう、厄落としでもやってんの?3-15だって。
あ゛っ!!み、三瀬さんの防御率0.0がっ・・・!!
こんなバカ試合の調整登板で・・・orz
本気で泣きたいっす。なんだもう。どこに当たればいいんだもう。

代打2人も甲斐なしであっさり終了。
試合を総括する気にもなれませんわ。くっそう、不貞寝だ不貞寝!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/254-e8d6cda0
trackback
