スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 1-2 負け
9回表2アウトからテレビ見ましたが、
なんかもう今日はいろいろ書く気が起きません。
最悪な終わり方でしたしね。
大村さんを罵り倒しました。軽くゴエにも毒を吐きました。
しらんしらん。9連勝でもなんでもさせとけ。
ちょっと冷静になって追記。

なんであんなにやさぐれていたかというと
ただ単に虫の居所が悪かったっていうのもありますが
それに加えてあんな試合の終わり方だったのでブチ切れてしまったのですね。
本間さんもスタメンじゃないし。
スタメンどころか出場機会なしでしたから。
今日は先発が左腕だったからですね。
みやじぃや柴っちの名前も見られませんでしたし、
ただそれだけのことだと思いたい。
明日は出るもん。鳥越さんノーヒットな上にエラーまでしてるしさ。

今日はナギさん頑張っていたみたいなのにな。
1回3三振なんて、逆にナギファンの方々は怖かったのではないかというほど。
ジョーさんがボール後ろに逸らしたピンチにも
すかさずカバーに入ってしっかりタッチアウトでしたし。
いらん盛り上がりどころなんですが、あれ見てたら叫んだろうなぁ。
そういえば5回かなんかにピッチャー返しをお腹あたりに喰らってたりもしましたよね。
それでもしっかり1塁まで送球してアウト。ハラハラ劇場です。
(すべて試合後のハイライト見ただけで語っているのでウソついてるかもしれません。)
だけど、ハラハラさせたものの2失点ですからね。
今日は勝てる試合だったと思います。
チャンスも再三あったみたいじゃないですか。
二度も満塁の機会があって1点も入れられなかったって、アナタ。
大村のおいちゃんは今日でかなり私からの風当たりが厳しくなりますわよ。
バティほどではないものの、いまだあまり愛着は持ててないですからね。

うぅいかん。とめどなく愚痴が溢れてくるわ。
最後に今日の光るプレー。井出さんのレーザービーム。
今日はWイデでファンを混乱させたことでしょうが、
お手々の正太郎とは一味違うベテランの味を見せ付けてくれました。
なかなか出場機会も少ないですが、守備の人との噂は聞いていますので
これから光る好守で私を魅了してくれたらいいと思います。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/255-a31bf8af
trackback
