スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 8-1 勝ち
和巳兄さま、開幕勝利おめでとうございます
スポーツニュースでチラッとヒーローインタ見れたけど
なんか男前なことを言いますなこの人はと思った気がする。
なんて言ってたんだっけ。
「最後に自分が一番ならいい」とかなんとか。
そうだね兄やん、ステキだね兄やん。
言葉に違わぬ男前ピッチングを期待いたします。
去年はあんまり拝見できなかったので今年こそはよろしく頼みます。
それと、髪は短い方が私は好きです。どんなんでもかっこいいけどさ。

信さん今日も2本打っちゃったのね。
ホームラン王を猛追ですね。目が覚めたらすごい勢いですよおいちゃん。
本間さんは8番へ帰ってきました。大村さん調子上がってきたからね。
なんか、便利屋さん的使われ方がここのところの本間さんらしさであり
それがウリなのだろうとも思うんですけど、たまにちょっと悲しくなります。
使ってもらってるだけありがたい話ではあるんですが。
そいえばおとといの本間さんの2打席目、ヒットにならないんですか。
判定覆らないのかなぁ。打率上がるのになぁ。
あ、正太郎が出てる。柴さん出てない。
そうか、昨日もまた死球を喰らっていたんですね。
ひどいよ。柴さんをいじめるなー!痛そうなんだよね彼の死球って・・・。

西岡が首位打者ってどういうことですか。
そして小坂さん打ちすぎですよ。およそ野球する人に見えないのに。
この勢いで福岡来ちゃうのかぁ。
パン・太郎君はこの勢いに押し流されないだろうか。不安だわ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/257-3fca9d11
trackback
