スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 5-7 負け
なんだか今日は気持ちが盛り上がらない試合でした。
試合の問題ではなく、私の精神状態の問題な気がしますけども。
星野さん、♪悪い予感は的中~♪でしたね。
今日は早く帰れたので8時ぐらいにラジオ聞き始めたんだけど
その時点でもう彼はマウンドにおりませんでした。
4回途中までっていうのが悲しいですね
悪いなりにも先発の役目は果たしてほしかったなぁと残念に思います。
打線も結構援護してたんですけどね。
8回のダメ押し2点が痛かったですね。
あれなかったら9回カブのHRで追いついてたのにね。
吉武たんが打たれちゃいましたよ。
「ここまで完璧なピッチングだった吉武がついに打たれてしまいましたー!!」
って実況の人大興奮だけど、いやいや彼は結構打たれてますよ?(笑)
ただ防御率が0.0ってだけであって、ランナーも還しちゃってますし。
今日も2点献上いたしましたが、自責点はついておりません。
もしや、とは思ったけどやっぱりでした。
こうして吉武神話は語り継がれていくのでしょうね。
「吉武、三瀬はいまだ防御率0ですからね。素晴らしいです。」って。
・・・まぁそれでもいいかな。いいところで使ってやってくれるならば。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/258-d435d0ea
trackback
