スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-6 負け
3タテならずでしたねぇ。
まあ調子上がってないとはいえ
さすがに獅子に3連勝は難しいだろうとは思ってましたが
それにしたって内容がよろしくなかったですね。
馬原君?昨日の先輩に続かなくていいんだからね?
あんたら5回までなのに投げすぎよ?

今日のぅまーは、問答無用の暴れ馬でしたよ。
前回の四死球の多さは攻めた結果かなって印象でしたが
今日はまったく「制球定まらず」の典型じゃなかったかと。
どんだけボール抜ければ気が済むんですかー!!
2回ぐらいまで毎球のように投げたあと「やべェ」って顔してましたよね。
いろんな意味で馬原君らしさが出せてなかったんじゃないかと思いました。
2回まで0で抑えられてたのが不思議だったかな。
アレックスのスリーランも、ノースリーからだったし、
いかにボール先行で自分を追い込んでるかってことですよね。
じょーじまさんのマスク越しの目がこわいこわい・・・。

そのあとを継いだ竹岡さんがだめ押しの炎上とかぶっこいてくれるのかな
と思いましたが、今日は無失点でした。
というか、彼は例の神戸の試合以外では今のところ無失点なんですね。
すっかり「炎上王」としてインプットしてしまっててゴメンナサイ。
しかし、望みを繋ぎたい8回では秀君がやっちゃいましたね。
3連続四死球で押し出しって、キミはプレッシャーに弱すぎではないか・・・?
中継終わってたから見れてないのでよく分かりませんが。
まぁ打線も4回以降は淡白なものでしたし、最後の1点はあってもなくても一緒かな。
だ・け・ど!!
今日もママンはマルチ安打ですよ!!しかもまたまた2塁打×2ですよ!
もはや彼はツーベース製造機と化してます。
だってヒットの半分以上がツーベースってすごくないですか?!
それに初回の1点ね、バティの打点なんだけど
私の中では間違いなくあれ本間さんの点だから。
あの先制点は本間さんのナイスランでもぎ取ったものですよ。
ナカジの中継素早くって一瞬ヒヤッとしたけど
ヘルメット飛ばしながらのスライディングで見事セーフ!!
(川だったらもっと余裕でセーフだったのではとかいう意見は受け付けません。)
テレビ中継で最近頓に本間さんを目にする機会が多くなったのは
私が彼を目で追ってしまうせいだけではないでしょう。
明らかに活躍しています、本間満32歳。
今年は去年より打率の上がり具合が早いですからね。
どこまでいってくれるのか楽しみであります。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/260-a4d1a2a9
trackback
