Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 6-4 勝ち
いきなりスタメンメールでビビりました。
「本間さんがいない!!」
最近いつも真っ先に8番見るんですけど、そこにいたのは宮地さん。
えぇぇ!?宮地さんの復活も嬉しいけど、なんで本間さん落とすの!
別になんも悪いことしてないじゃん!!
と思ったら、なんと2番にいましたよ彼。
これまたびっくり。すげぇよママン!評価上がりっぱなですかもしや!
というか、完璧川宗則のポジな訳ですが。
宗則君、ちょびっと焦っといたほうがいいと思うよ。

リアルタイムで書くと長くなるし感嘆詞多くなるし読みにくいので
なんとか頑張って短めにしたいと思っている今日の試合。

柴さんいきなり粘りまくっております。
前回河原さんには封じ込められましたからね。
今日はいっぱい投げさせて引きずり下ろしましょう。
うわー、いきなり信さんタイムリーで1点ですよ!
でもでも、赤田君のフェンス激突が心配ですよ・・・。
痛そうだけど大丈夫そうです。無理すんなよ。
複雑だなぁ。彼はいい守備するから下がってくれてもいいんだけど
赤田君好きだし出てないとさみしいし、
相手の戦力が落ちるのを喜ぶとかいう考えをする自分がいやだし。
ともかく頑張れ、赤田。
ジョーさんもセンターへツーベースヒット。タイムリー!
赤田君、肩が心配。全力で投げれてるんだろうか。(オマエはどこのファンだ)

ナギさん、いきなりデドボ。あいたた。
でも、あれワンバンじゃないのか。栗山君もうけ?(いやどっちにしろ当たってるし)
赤田君ヒットでナギさんピーンチ。そして1点献上。
今日は乱打戦かしら・・・。
獅子のカブさんはいつからストッキングな人になったんでしょう。
犠牲フライ。あっという間に同点。
ナギー逆球多くないですか・・・。
うわ、ブルペンに炎上王カズー発見。
出番がないことを祈ります。てかまだ1回なんですが・・・。
・・・最悪だナギ。ナカジに死球。そして満塁。
不吉な予感がしますよ。これ最短降板記録とか作っちゃったりしないよね?
細川打ちとってこの回なんとか2点で凌ぎました。
(早くも容量オーバーして追記に突入・・・。)

すげー!!
カブ2・3塁間に挟まれてバカー!と思ったらトリックみたいにくぐり抜けて
さらにはホームに誰もいない隙をついて1点ゲット!!
なんてことでしょう!ミラクル追加点です。ホセも細川も辛いなぁ。
あ、柴さんナイスですvv
本間さんの小技を警戒してか、伊東監督が指令を与えています。
さて、本間さんどうするのか。
キャー、やりました初球センター前ヒットォ!!タイムリー
はぁ、バティは見事術中にはまってしまいましたね。
あそこで1・2塁間抜いたらちょっと見直そうかと思ってたのに。
2回終了、現在2点リードです。

以下思いつくままつぶやき。
・柴さんの見事な空振り三振。ツヤツヤのヘルメットがよく似合ってイイなぁ。
・ママン、フルカウント。もう一押し欲しいところ。
 うわぁぁ、自信満々で見送ったのに見逃し三振だよ。
・ナカジのヘルメットずらしながらの強振三振、ステキやなぁ。
・あぁ、どうにもナギさんピリッとしないですね。
 今日はスピードとか奪三振とか求めないから
 なんとか試合壊さずに進めてくれたらいいよそれで。
・赤田君自打球当ててるし。肩も足もイタイイタイだよ今日は。
・今日の実況の人は好かんな。やかましい。
・もう2時間経とうかというのにまだ4回ってどういうことや。
・なぜか私は信さんを見ると毎度ダルマを連想してしまいます。
・うおお、ダルマさんが打ったよ!やりぃvv
・ちょっと待て。人がよそ見してる間に被弾してるんじゃないよナギ。
 また逆球ですか。今日はまっすぐ放らないほうがいいかと。
 わぁナギさん、どこ投げてんですか。こわすぎてもう見てられません・・・
・やはり神内登場ですか。ロングリリーフよろしく頼むぞ。
・ありあり、1イニングも投げずに交代。こまめに継投でいくのか?
 そういうのあんまり成功しないからこわいよ。
 もっさんは1球で仕留めて6回終了。ひとまずちょっと安心。
・また、また打ったよ本間さん!!どこまでステキなのかこの人は!
 ほんとに2塁打量産中です。
・バティが右方向へ打った!チームバッティングって言われてる!
 そうなの?てか打てるんなら始めっから打てコノヤロウ。
・もっさん三球三振!
 ナカジの呆然とした顔に「してやったり」の勝ち誇り( ̄ー ̄)ニヤリ(←私がね)
・宮地さんの打席。どういう策でくるのかワクワクしてゾクゾクします。
 「おもろーい!」って1人で吠えてます。
 うっしゃあ!田崎プレッシャーに耐えかねたのかフォアボール。
 ノーアウト満塁だわ。もはやつぶやきじゃなくって実況になってますね。
・柴さんまた死球受けたよ。痛いよ。やめてよ。
 この回4四死球ですか。なにやってるんですか西武中継ぎのみなさん。
・ママン、痛い。ここでゲッツーは痛いぞ・・・。
・うきゃあ、ズレータナイス!完璧抜けたと思ったぞ!
 痛そうだけど、それでもよく投げた!えらいよズーvv
・フェリさんほんといいですね。
 左が2枚いると安心できるしどっちも調子いいので頼もしいです。
・みやっさん、相変わらずのいい守備で三瀬さんを助けます。
 このおとうさんはほんとに頼もしくてどうしましょう。

勝ったよ、よかったよ。うわ、なにげに5連勝ですか。
今日はまさに「盤石の中継ぎ陣」ですよ。
ナギさんに勝ちをありがとうございます。
本人調子が上がってませんが
そんな中でも勝ちをもらえたのは嬉しいことではないでしょうか。
これが本調子への足がかりになってくれるといいなと。

(うわー、解説の新浦さんに「今日の先発誰だか忘れましたが」とか言われてる・・・)

明日も、勝つぞ、ホークスー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/261-5c721e59
trackback
