スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-0 勝ち
いい試合だったようですね。
スタメンメールを見て「あぁ、今日和田くんだね」ってぼけーっと眺め、
その後4回裏ぐらいで試合速報見て0-0だったんで
お、今日は投手戦か。向こう誰だっけ?
って、もう一回スタメンメール見直したら大輔だったよ。
なるほどねぇ!って、そこでちょっと鳥肌。
今日は松坂に失礼にならないピッチングをしてるんだね和田君。
と思ったけど、試合結果は一切チェックせず。
結果メールで勝ったのだけ知って、あぁ良かったね。で終了。
2分後には寝てました(^^;
なんか、いろいろ疲れてるのもあるけど
この和田君に対する盛り上がりのなさは一体なんなのかと自分でびっくりする。
ほんとに和田ファンの看板は下ろさないといけないなとしみじみ思いました。
いや、嫌いではないですよ?(なぜか疑問形)
好きな部類には今でもいるとは思うんですが、
「あぁ、和田君頑張れーーー!!」って、去年みたいに必死に応援する気持ちは
悲しいかな全くなくなってしまいました。
なんでかなぁ。
不甲斐ない試合が多かったから。
周りの彼に対する扱いを見ていて引くところが多いから。
・・・などですか。書いてしまうと「その程度?」って感じですが。
いや、自分でもよく分からないんですよね。
でも、「なんであの選手のファンなの?」「なんであの選手は嫌いなの?」
って聞かれて、明快な答えできる人ってどんぐらいいるんだろうな。
まぁ私だけかもしれないですけどね、こんな感覚で応援してるの。
そんな感じなので、1ヶ月ぐらいしたら「やっぱ和田だよ!!」って
戻ってきてるかもしれないですけどね(^ー^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/262-3ff8fe1f
trackback
