Posted by あす
 
[スポンサー広告
うわっはー
ファームの試合、とんでもない負け方してますよ。
グリリン、2回途中被安打4で6失点って、一体なにが起きたのですか。
その後もベテランさんたちがごっつい打ち込まれてるみたいですし。
その中に輝さんも一枚かんでるってのが悲しい限りですが・・・
ルーキー徹ちゃんが一番良かったって、喜んでいいのかどうなのか。
彼はマウンド度胸ありそうですし、一度投げるとこ見てみたいですけどね。

そう言えば、高橋ヒデ君と正太郎の代わりに落ちたのって
山ちゃんと龍生ちゃんだったんですね。
どっちもあんまり出場機会ないままだった気が。
また調子上げて戻っておいでね。特に龍生ちゃん、今年はもう勝負の年でしょう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/263-19a64861
trackback
