スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 8-3 勝ち
ただいま7回裏。ジョーがセンターフライに倒れ。
なんだか見どころいっぱいな試合になってる模様ですね。

あぁぁぁ!ズーが打った!ズーが打ったよ!!
すげーすげーすげー。
もう最近ズーが頼もしくて仕方がないですよ。
ちょっとかっこよく見えてきてるからやばいですよ。
いやもともと好きだけど、かっこよくはないだろう。落ち着け私。
お、噂のズレータメモを目撃。初だわ。
なんと、ズー交流戦では外野で使うかもって話が?!
いや、あの、それはいくらなんでもあれなのでは・・・。
この頃は守備もよくなってきてるみたいですけど
それでもやっぱり「ズレータの守備=怖い」という等式が
条件反射で浮かぶんですけども。

さあ本間さん、ここらで1本打っときましょ。
解説者にも「守備がよい」と言われていましたが、
打撃もよいと言わせ、よ、う、と思ったけど三振。ふぅ。

そう!今日はしょうたろがいるんでびっくりしたのですよ!
スタメンメールで「まーた井出さん間違われてるよ」って
思ってたら、なんと本人でした。びっくりびっくり。
そしてまたヒットォーやるな小僧!
解説の長池さんが「強打者になれる器」だと期待を込めて言っています。
あんなおバカキャラだけど、プレー中はやっぱかっこいいなぁ。
彼はたたずまいがかっこよいと思います。顔は好みでないけど。

あ、ジャイの試合終わった。ってことは中継終わるな・・・。

柴タイムリー!でも柴さん1・2塁間に挟まれてスリーアウト。こら。
投手交代。よったけこいよったけ・・・うっしゃ!!
いやーん、投げるところ見られないよー。
そうだ、こんなときのネット中継!紙芝居状態だけどないよりいい!
今日もしっかり仕事してくださいね。

観戦中のおかんから、柴のファールボールが当たったとのメール。
うちの家族はようボールが当たりますよ(^^;

いよっしゃー、吉武さん見事!ステキ!あぁかっけー・・・。
おおぅ、信彦また打ったよ。猛打賞だよ。
はい、もう、完全復活ですね。良かったよほんとに。
あぎゃぁ、ジョーさん併殺打・・・。結構多いっすよねこの人は。

さて、守護神登場ですかね。今日も記録を伸ばしますかね。
あれぇ?吉武さん続投ですか。三瀬さんはお休みですか。
じゃあ吉武さんにS持っていってもらおうじゃないの!
おや、1人出しちゃいましたね。
おりゃあカブレラ!落とすんじゃないよコラ!うぅもったいない。
くぅ、村松さん粘りますな。
やた、ショートゴロ、ゴエさんさばいて試合終了~vv

信さんお立ち台ですよー。今年初だよね!
なんと言っても今日は満塁弾ですもん。
そうそう、リプレイで信彦HRの時、
ベンチ前で笑顔でパチパチ手を叩いて喜んでいる秀君が
「子どもかよっ」て感じでかーわいかった。

6回でランナー挟んだ時のプレー。
「あぁ、これ見た!キャンプで見たよ!」ってちょっと興奮。
練習しといてよかったよね。

あれ?吉武さんにセーブはつかないのか。
いまだに条件がよく分かってない。あの点差じゃ3イニングないとダメなのか。
んでもいいです。今日も無失点ですから!!

さあ試合も終わったことだし、ちょっとコンビニ行ってきますよ。
本間さんの裏一面をゲットしてこなければ!!

・・・ただいまー。ママン発見できず。
朝、本間さんが裏一を飾っているという情報をもらって即西スポ購入。
昼休みウキウキしながら開いてみたら、兄様でしたよ。
おやぁ?と思ってたら、どうやらホークスタウンからのメールだったらしく
なるほど、じゃあ日刊か!
って、さっき日刊買ってきたんだけど、裏一はサッカーでしたよ。えぇん(T_T)
きっと版が違ってたんだろうな。
うーん、今度は文句なしで一面飾るような活躍を期待しておきましょう。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/264-3ac48dfc
trackback
