Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 12-0 勝ち
あぁ、星野さんばっちりリベンジおめでとうございます!!
ついに6回の壁を乗り越えたと思ったら、完投しかも完封!
これで誰にも文句は言わせませんよ。
星野さんは自分の力で勝ちをつかんだのです
というか、2日連続じゃないですか完封。すごいっ。
そして打線も大爆発
今季初じゃないですか、こんなワンサイドのバカ試合。(鷹の勝ち試合でね)
見たかったなぁ。ケラケラ笑って見れただろうに。
しかも本間さんから始まる7連続安打ですよ!!(荒金君の犠打挟んで)
さらにアナタ、彼はまた2塁打×2ですよ!!
わーい、また打率挙がったーいvv
宗則君戻ってきても簡単には遊撃渡さない勢いですよこりゃ。
まーあっさり剥奪されるんでしょーけどねー・・・。
今日は柴っちも復活してるし。地元で復活良かったね。
しかし、北九は相変わらずマナーが悪かったと聞きましたが。
せっかく1年1回の公式戦なんだから
「また来年もここで!」ってなるような雰囲気であってほしいですよ。
見てないのでよく分かりませんが。

あぁ眠い眠い。
スポーツニュース見たいけど起きていられるかな・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/266-bf268d7a
trackback
