スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 2-0 勝ち
またまたスギが好投ですよーーー。
いまだに1回も見れてないのが悲しいですが
きっと私見ないほうがいいね、ここまできたら。
完投はならなかったものの、今日は完封リレー
よ、吉武さんっ!今日はしっかり仕事したね!(感涙)
しかも三振じゃないですか。嬉しいなぁ。
今日の投手陣は完璧ですね。三瀬さんも3人で締めて9セーブ目!
日刊の三瀬さんの成績見るとちょっと感動の美しさです。
きれーいに「○」と「S」が並んでる。

スポーツナビの記事で仰木監督の「相手の好プレーもあったし・・・」って
コメントを読んで、「なになに、また本間さん?本間さん?」
って思ってましたけど、違いました。
今日は荒金君のレーザービーーーム。
あぁ、しびれるなぁ。かっこいいなぁ。
私もし野球選手だったら肩の強い外野手になりたいなと思います。
うーん、ショートで華麗なゲッツーとかも憧れますが。
あ、ジョーさんばりの鉄砲肩で盗塁刺しまくりってのもいいですねぇ。

今日のズレータの一発はでっかかったですね!
あの人何本目ですか。8本目ですか。あっぱれ~
「フクオカサイコーバイ!」を今年もいっぱい聞かせてくれればいいさ。
バティスタも打ったみたいですね。相変わらずの感動の薄さですが。

久々にスポーツニュースをいろいろ見ましたが、面白いですね。
ナカジがエラーしておりました。
札幌ドームのスタンドにゴレンジャーがおりました。
ロッテ先発コバヒロの帽子からはみ出る髪がありえない色でした。
楽天一場は相変わらず新人には見えないです。

なんと!兄さん打撃もいいとは聞いてましたが
打者転向の話もあったのですね。知らんかった。
それはそれで見てみたかった気もしますが、いやいやでもね。
ナギさんも打てるのですか?交流戦楽しみですね。

さて、明日は北九州で星野さん。
確か去年もじゃなかったっけ?
スギがやらかした翌日にダメ押しの大炎上で凹んだような気が。
今年はリベンジ!そして明日こそ6回の壁を越えましょう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/267-945eea64
trackback
