スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 4-3 勝ち
新垣さん今期初勝利おめでとうございます!

今日はほんっとに見に行ってよかったなと思いました。
いい試合見せてもらいました。
久々にスカッとする試合でした。
なぜか知りませんが試合開始から2回ぐらいまでは
ものすごく緊張していたんですよね。
ナギさん今日も勝てなったらどうしよう・・・」って。
実際立ち上がりから嫌な感じでしたしね。
4人で2失点ですもん。ベニーのあんなどん詰まりの当たりで2点て。
「1点はいいんだよ1点は。バックホーム態勢なんか取ってるから
あんなポテンヒットになるんだろ!」
とは近くにいたおっちゃん談。
確かにねぇ。でも1点もあげたくなかったよ1回から。
いや、その前にバティのバント処理のまずさですよ。
あそこで西岡アウトにしてれば2点も入ってないんだよ。
この時点で私はまだ1人で観戦していたのですが
「クソバティスタ・・・」とかつぶやいてしまったのは
隣にいたかわいいお嬢ちゃんへの影響上よろしくなかったなと反省。
なんかその子にものすごく見つめられてました(^^;

1回からそんな感じで先制され、
その後もボール先行しまくりで、ほんとにヒヤヒヤでした。
良くないなりになんとか踏みとどまってましたけど、
いつ来るか、いつガタガタっといっちゃうのか、気が抜けませんでしたよ。
でも、今日は打線が黙っちゃおりませんでした。
なんといっても三者連続ホームランですよ!!
いやあもう、狂喜乱舞いたしました。
まさかまさかあそこまで続くとは。すごすぎます。
しかも打ったのが松中・城島・ズレータってのが嬉しいではないですか。
昨日のバティのスリーランとの反応の差に
自分でもちょっとバティがかわいそうに思えてくるほどです。
信さん上がってきてるようですね!!
その前の打席もでっかい当たりで3塁までいっちゃいましたし。
あぁ、あとは早く守備に戻ってきてくれたらいいなと。
今日も8回吉武さんの打たれたやつね、
あれ取っとけよズレータよ。カブレラもカバーしてやってよ。
あの時も「はあぁぁ!?アッホかズレーター!!走れー!!!」とか叫んだら
隣のおばちゃんに笑われていました。ス、スミマセンうるさくて
吉武さんは相変わらず信頼されてるのかされてないのか
分からない仕打ちを受けてますね。
あと1人投げさせてやってもいいじゃない・・・。
またもや8回から登場の三瀬さんはきっちりお仕事して
お立ち台にまで立ってました。
だって、いまだに救援失敗なしですもんね。8試合投げて防御率0.0。
感服いたします。
でも、頼りすぎてスミマセンって感じです。
あと1人いるといいんですがねぇ。
というか、もっと完投してくださいよ先発のみなさん。
今日はナギさんなんで7回で降りたんですかね?
まだ100球ちょっとだったみたいじゃないですか。
そう言えばこの投手リレー、昨日とほぼ同じですよね。
全く一度はまると何とかの一つ覚えで芸がないというか・・・。
おかもっさんとか山田のあっきーとかもいるんだから
ちょっと使ってみてもいいんじゃないだろうかと思います。

あ、今日も10番の人はナイスプレーをやっていましたよ。
なんつーかもう、好きです

はぁ~、久々完全燃焼した試合だったなぁ。楽しかったなぁ。
危うく勢いで「明日も行きたい」ってなりそうでしたが
いくらなんでもそれは止めなさいという理性が働いたので
明日はおとなしくおうち観戦いたします。
ぅまーはら君、3タテで締めてみたりしてはいかがか。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/269-0cc42b6f
trackback
