スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 7-4 勝ち
勝 っ っ た~。って心境です。
今日もドーム行ってきました。
今期6試合目・・・?
みなまで言わないでください、えぇ分かってますので。

3連敗だったうえ、私が見てるとどうにも調子がよろしくない和田氏先発。
ちょっと行くの躊躇わないでもなかったですけど
その程度ならはじめからチケット取ってないわけで。
なんとか和田君も連敗止めました。私もトンネル抜けました。
しかし、ほんとに「なんとか」って感じでしたよ。
今日もボール球多くてリズムに乗れないこと乗れないこと。
S指定席のいい感じの高さからの観戦だったので
一生懸命ジョーのミットの動きを見ていたのですが
全然構えたところに球が行ってないですねぇ。
そして、前回の登板の時もそうだったけど
右打者の外低目が全然ストライク入らない。なんでなんだ?
一発病も相変わらず。まだ1試合だけかな、打たれてないの。
当たれば飛ぶ球なんでしょうか、彼の投げる球って。
シュゴォー」っていってるストレートでもなさそうですが。

それでもなんとか凌いできてたから
7回で降板したのにはちょっとびっくりでした。
でも、帰ってきて球数確かめてみたら120球ですからね。
潮時だったのかなと。
ほんと彼はようけ投げてますね。完投ないのに毎試合のように130球近く。
今日はフォアボールは1、三振は8だったのにそれでもこの球数。
結構ファールで粘られることも多かったですしね。
いまいち和田毅らしくないピッチングな気がします。
まあそんなことを語れるほど彼のピッチング分かってないんですけど。

そして8回以降はいつものパターン。神内・吉武・三瀬。
だけどカミチと吉武さんの降板の仕方が毎度のこと納得いかない。
どういうつもりで使ってきてるんだろうなぁ。
「1人出したら即交代」みたいな勢いですよね。
もう少し信頼して投げさせてやってはもらえないですか監督。または尾花さん。
今日の一番の見どころは、宮地さんのレーザービーーーム。
しびれました。しかも刺したのが西岡ってのが気持ちよいです。
スタート切ったときに「宮地さん肩いいからなっ!!」って宣戦布告してやったら
ほんとにすっばらしいみごとな返球でした。
みやじぃをなめんなよ!!と、勝手に勝ちほこり。
あ、普通だったら見どころにバティのスリーランが挙がるのかもしれないですけど
私あれ見てなぜかテンション下がりましたからね。
あ、打ったよ。」って妙に醒めた気持ちになってしまい。
ほんとにこのバティスタへの愛のなさ加減はどうなんでしょう。
バティ、愛嬌はあるんだけどね、それよりまずプレーへの情熱を見せてくれ。

明日は渚VS清水直ですよ。18対決。
・・・そして明日も行ってきます。
いいんです分かってますスミマセン。
とにかくナギさんの勝つところが見たくってね。
三度目の正直、お立ち台見届けてきますよ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/270-d0501610
trackback
