Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 7-3 勝ち
はいはい、今日も星野さんはきっちりお仕事。
5と1/3。今日は何で降ろされたのかな?
あ、連続四死球ですか。もったいないのう。
今日は67球ととびきり省エネ投法だったのにね。
しかし、試合見てた人はどうなることかと思ったことでしょう。
初回から3連続安打で3失点って。
それで目が覚めたのか、2回以降はノーヒットじゃないですか!
星野さん・・・

きゃあ、今日は本間さん2塁打×2ですよ!ステキ~
打点も2ついてるし!ステキ~
今日はほんとにスタメン外されるんじゃなかろうかと思ってましたよ。
明日はスタメン発表にハラハラしないですむかな。
って、油断してると「あれ~?!(゚∇゚)」ってなりそうな気もするけど。
ショートなのに鳥越さんでなく本間さんを使い続けるのはナゼなのか。
いや、嬉しいんだけどさ。
本間さんだって守備は安定してると思う。今日なんて内野を渡り歩いてるし。
しかし、守備といえば鳥越兄さんではないのですか。
突き指が悪いの?それとも打撃に不安がありすぎるの?
今の本間さんより悪いとなるとそりゃ相当・・・(-_-;
でも、今はチャンスのときですよ本間さん!!
今のうちに結果残しておけば監督の信頼も高まりますよ。
まずは打率を2割に乗せるところからいきましょう。

今日は13安打7得点。しかし、残塁13って何ですかね。
もったいないこと・・・。
まあそれだけ残してもこれだけ点取ってるっていうのがすごいけどさ。
鷲さん、ほんとに鷹のカモですね。(鳥ばっかだよ)
明日も勝って対鷲6連勝と行っちゃうのか?
あ、先発倉野さんだ!最近調子が微妙だけどどうなんでしょう。
きっと先発だから大丈夫だよね!
イニングで疲れちゃうから中継ぎのみなさんしっかり肩作っといてね!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/274-1bc91ca5
trackback
