Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 4-0 勝ち
うわ~ん、スギスギおスギ~!!
ようやった、ようやったよアンタ!!
会社で1人残業してる中、試合結果メール見て目が潤んだよほんと。
完封!しかも被安打3、四死球1、そしてそして12奪・三・振!!
なにやってくれちゃってるんですかもう!!
ほんとにほんとに素敵です。ありがとうスギちゃん
今シーズン1回もスギの試合追えてないんだけどね、テレビでもラジオでも・・・。
私見ないほうがいいのかもね
あぁでも、見れてないけどそれでも嬉しいよ。
去年のことを考えると・・・っていうのはアレなのかもしれないけど
それでもやっぱり今年こんなに活躍してくれて嬉しくってしょうがないです。
ほんとによう頑張ったよ。よくぞここまで這い上がってきてくれたよ。
今の冴えないチーム状況の中、実は一番輝いてるんじゃなかろうか。
裏ローテだけどさ。そんなの関係ないさ。

なんか非常に興奮気味ですねワタクシ(^^;
いやいやちょっとほんとに嬉しくてですね。
スギの活躍もそうですし、
完封勝ちなんていうチームに勢いつきそうなことが起きちゃいましたし。
ああそしてついに主砲の一発が出ましたしね!
ちょびっと安心。打率もなんとか下げ止まりました。
って、やっと2割に乗ったところだけどさ・・・。
どうなんですかね。肩の調子は良くなってきてるんですかね。
えーっと、ズーに関してはほんとに頼もしい限りですよ。
これでもうちょっと足取りが軽かったら言うことないんですがね。
あら、本間さんは今日もノーヒット・・・
そろそろスタメンから外されそうな予感ですよ。
シュアな打撃はどうした~。頑張れ~。
あれ、柴っちが1番になってるよ!
大村さん不振だしね。柴っち当たってるしね。
依然として3割をキープ。まだ14試合目とはいえ素晴らしいですよ。
このまま好調維持してその名の通り隊長としていい働きしてくださいよ!

さて明日は星野さん。また見れなさそうだけど、応援してますから!
夕方には北へ向かって念を飛ばしときます。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/276-234dad97
trackback
