スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 1-4 負け
まーた負けた、また負けた。あっはっは~。
・・・もう私見に行かないほうがいいですかね。
今日はいまこ。さんとのショートスタメン対決に勝利して幸先よかったのに(笑)。
全くもうこの打線の繋がらなさといったらなんなのですか
ナギさんもズルズルと1点ずつ献上して最終的に4失点だったけどさ。
もう少し援護があったらまた違ったんじゃないかと思うんですけども。
せっかく今日は外野よりとはいえ前から2列目の良席だったというのに
いまいち弾けきれませんでしたよ。
いや、内野であれだけ叫んでれば十分ですか。
周りのみなさん、やかましくてスミマセン。
7回辺りで隣と前の人達がいなくなってしまったのはうるさかったからじゃないよね・・・?
きっとあまりにもみんなが打たなさすぎたからだよね。
それに、隣のカップルはお姉さんにファールボールが当たっちゃったからだよね。
今日はいっぱい飛んできましたよ、ファールボール。
大村さんのが3つほど至近距離に。
ひとつは私の手に直撃しました(笑)。
いや、取ろうと思ったんですよ。・・・無理です素手では。
取り損ねて右手を掠めて鎖骨→肩へと3連打。い、痛いよぅ
帰ってきて掌見たら、親指があおーくなってました(^^;
こんなところに青タンできるなんてそうそうないですよ。
いやぁ、貴重な体験でした。でも、ボール欲しかったな~。

試合のほうはですね、ジョーの一発以外まるで盛り上がりどころがなくてですね。
河原さん、相当久々の先発だったそうですがかなり良かったですね。
傍目にはそんなに打てなさそうな感じではなかったんですけど。
ライオンズに来て良かったなぁってなればいいですね。
一方ナギは、今日こそ初白星のはずが、初黒星を喫してしまいました。
完投したのにね・・・。
特別悪いわけではないと思うんだけど、決していいと言える状態でもないようで。
なにがどうしてこうなのか、素人目には分かりませんが
きっと今は我慢の時期なのです。
そしてナギさんにはそれがきっとできるから。
次こそは、ほんとに次こそは。粘り強く我慢強く投げて勝ちを手にして欲しいです。
獅子さんは鷹にとって宿敵なわけですけど、
どうにも気になる選手が多くていけませんです。
赤田君とかナカジとか。
赤田君はよいねほんとに!!(力説)
今日も好守が光っていましたよ。それに猛打賞だし。
く、くやしい!・・・けど赤田君だから嬉しいような複雑な気分。
あとナカジはかわいすぎだと思います。
外野に向かって「ワンアウトー」とか言ってるときの仕草はちょっと反則ではないかと。
打席に立ったら立ったであの投手をなめくさったような構えだし。
そして打つし!!あぁ憎たらしいけどかわいすぎる。
ナカジみたいな選手が鷹にも欲しいです。
あ、かわいいってんじゃなくて若手の大砲がって意味で。
かわいいに越したことはないですが。

そういえば鷹のかわいい宗則君は登録抹消だそうで。
ごめん、ベンチ入りメンバー見ても
誉の代わりに誰が落ちたのか全然分かんなかったよ
「3年やって1人前」が口癖の彼のこと、レギュラー定着3年目のシーズンで
開幕直後の戦線離脱はつらいだろうな。
周りがなかなかそっとしておいてくれないだろうけど
今はしっかり養生して、完全復活してからまた元気なプレーを見せて欲しいものです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/279-db7df25c
trackback
