Posted by あす
 
[スポンサー広告
眠れぬ夜の独り言
夜中に悲鳴を上げて跳び起きて、それから眠れないので
録画しといたとべとべとか月ホとか延々見てました。
なんかいろいろ重症ですね私…(^^;

そういえば今日スポスタに王監督出てていろいろお話なさっていましたが、そんな中で
「若手ばかりが注目されているように言われていますが、
もちろん鳥越や本間にもチャンスはありますからね」

とおっしゃっていたのがすごく嬉しかったです。
本間さん聞きました?チャンスあるらしいですよ。
そろそろキャンプに向けて作戦を練らないとなぁ。(何をする気?)
キャンプの後半の頃に行くのですが、後半って紅白戦とかやってるんですかね?
試合見られるの嬉しいですが、その分練習を近くで見られる時間が短いってことなんでしょうか。
それはちとさみしいですね…。

とべとべでやってたんですが、
今年はなんかキャンプ地もいろいろ趣向を凝らしているようで。
各選手ののぼりがあったり、
「これに選手のサインをもらおう」ってバス停の形のグッズがあったり。(なぜバス停?)
練習開始前にスタンドにボール投げ込んだりしてるらしいですね。
あとスタンプラリーもあるんですか?
見に来る人が楽しめるようにっていろんなこと考えられてるのはいいことだと思います。
でも、サインもらえるよってので人寄せするようなんはあんまり好きじゃないですね。
そうじゃなくてもそんな人が山ほどいるんだからさ。
球界再編問題以来、「ファンサービス」についてクローズアップされることが多いですが、
その影に「ファンのマナー」が隠れちゃってるんじゃないかと思いますよ最近。
うん、まあ、最近の現状をあまり知らずに発言しておりますけれど。
キャンプではファンだけでなく選手も気持ち良く過ごせますように、と思うばかりです。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/28-e326ffe8
trackback
