Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-8 負け
今日も今日とてドームへ参上。
そしてしっかり見てきましたよ、和田毅の大・炎・上
・・・去年もこの台詞書いたよなぁ。
なんで私が見に行くとこういうのばっかなんだぁ?
今回は最短降板記録は塗り替えなかったけど、
自己ワーストタイの8失点。
なんでなのよ和田君・・・?!そんなに私が嫌いか!!
ちょっとここで去年からの私が観戦した和田登板日の成績を振り返ってみた。

2004/04/09(金)  6回1/3  6失点 ○
2004/06/11(金)  9回     2失点 ○
2004/07/08(木)  7回1/3   3失点 ●
2004/07/19(月)  9回     1失点 ○
2004/08/01(日)  7回2/3  5失点 -(山田氏に勝ちを消され・・・)
2004/09/07(火)  2回     6失点 ●
2004/10/07(木)  1回2/3  5失点 ●
----
2005/03/26(土)  7回2/3  1失点 ○
2005/04/08(金)  6回     8失点 ●


・・・どう見ても尻上りにひどい結果を残している気がするのですが(-_-;
開幕戦勝ったのがすごい気がしてきた。
今日は一発病出る前の時点で6失点だからなぁ。
3回の時点で「これもう負けじゃん!」と叫んでいました。
松坂相手でそれだけ失点すりゃ勝てるわけないですよ。
同級生対決で力んでたのか?
というより、コントロールが悪すぎだったと思うのですが。
ボールの多いこと多いこと。
前の試合でもフォアボールから崩れていったんでしょ?
やっぱり彼のようなピッチャーがコース突けないんじゃ厳しいよなぁ。
しかし、何が悔しいって伏兵細川氏の猛打賞4打点ですよ。
なんで打率一割台の8番バッターにやられるかなぁ。
1回表終わった時点ではウキウキだったのに。
本間さんスタメンだったしさ!!
ドームへ向かうバスの中で
鳥越さんを差し置いて本間さんがスタメンなんておかしい!
っていう異議ありメール(笑)をもらってそのことを知り
やっほう!やっぱり私の愛がね!
とご機嫌だったんですけどね。まさかショートだとは思いませんでしたが。
まぁそれも長くは続かず。本間さんノーヒットだし。
でもね、すごい粘ってたんだよ!大輔相手にヒット打ちそうな勢いだったんだよ!
ちょうどトイレから戻るときに本間さんがファールファールで粘りまくってたんで
私はコンコースのテレビを食い入るように見つめていましたよ。
通り過ぎる人たちが怪訝な顔をしていましたよ。

救いは彼の後を継いだ2人が無失点で切り抜けてくれたことと(神戸の炎上コンビですからね)9回にズーの一発が見れたことですかね。
でも、あれは8回2死満塁の時にジョーが2塁打でも放ってくれてれば
ものすごく面白いことになってたと思うんですけどねぇ。
ジョーが2人還してなお満塁、そこでズーがグランドスラム!!
・・・とかなってれば、1点差ですよ。9回大盛り上がりですよ。
まぁそうはならなかったわけですが。
試合終了後は強行日程の疲れも相まって、なんだかぐったりでした。
花火見たかったなぁ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/280-6f0ace29
trackback
