スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
神戸遠征記 その6
※※ 吉武劇場続行中です ※※

一瞬目が点、その後どっわーと頭に血が上ってテンション急上昇
慌てて「フィールドシートです!」と応えると、
さらに吉武さん「他とは別なんですか?」と!!
なんか、会話しちゃってますよ私!!大興奮のるつぼです。
でも、『別』って何のことかよく分からなかったので「えっ?」って聞き返したら
「他とは別なの?」って同じ台詞が。
結局よく分からないまま「ハイ、別です」と答えてました。
多分頭からを出しながらだったと思います(笑)。
そこで会話が終了しそうな感じだったので、私は思わず
「はじめて来たんです、ほんとに近くってびっくりしました」と
どうでもいいことを口走っていました。吉武さんちょっと苦笑。
あぁ違う、私のことなんてどうでもいいんだよ!
慌てて「昨日すぽると見ました!頑張ってください!」と付け足す。
そしたら吉武さんはにかみ笑顔を見せてくれましたよ!
ひゃあぁ~、もう限界!!
ってことで、ぺこりと頭を下げて席に引き揚げました。
やばいやばい、吉武さんいい人や!ステキや!カッコイイ!
しかし、私はここでひとつ謝らなければなりません。
すぽると、見てないです(爆)。ハルキさんからの聞きかじりでした。
でも、なんか言わなきゃって思ったんだもん。
なんにせよ、とにかくテンション上がりまくりですよ。
9回表、本間さん登場も相まって無駄にはしゃいで応援していました。
(三者凡退で終わったのにね)
ほんとはブルペンから神経離せないでいたんですけど
もう見れないと思って試合のほう見てました。
いやウソです、相変わらずチラ見は続けていました(^^;
9回表無得点で試合終了。あ~あ。
ブルペンから引き揚げていこうとしている選手達、
いやもうはっきり言おう吉武さんを見つめていたら
こっちを向いたので目が合いました。
慌てて会釈したら、なんと手を振ってくれましたよ!!
ああもうダメ。完璧に落ちました。ビバよったけ。

こうして私の初の神戸遠征は吉武祭りで幕を閉じたのでした。
しかし今回の遠征、神戸だけでは終わらなかったのですねぇ。(続く)

これがその撮らせてもらったお写真!!
しっかり目線をいただきました。
私はカメラ準備するのに必死だったので気付かなかったのですが
後ろで見ていた妹いわく、「ずっとカメラ見て待っててくれてた」そうなのです。
なんていい人なんでしょうか・・・(涙)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/282-78bd5e81
trackback
