スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
神戸遠征記 その3
あ、関係ないけど応援が全然違ってましたよ。
大村さんは近鉄時代の応援歌だった。それはちょっとイイなぁと思った。
でも他の選手も全然聞いたことがないようなテーマだったり、
最悪なのはバティの時に本間さんのホーム用応援歌が使われてたこと!!
コラァ!ポジションだけじゃなく応援歌まで横取りすんじゃねぇ!
ちょっと本気で戸惑い&怒りました。
なんでですか関西応援団のみなさん・・・
あと驚いたのは、オリックスのチャンステーマが近鉄のだった。
タオルダンスも健在でちょっと嬉しかったけど、なんか複雑だった。
応援団は近鉄のほうが強いのかな?オリックスの応援団は乗っ取られたのか?
双方話し合ってそうなったんならいいけどさ。

さてまあ、そんな訳で(どんな訳で)
途中からは試合そっちのけでブルペン見てたんですよね。
最初席はブルペンからは1ブロック離れたところの真ん中らへんだったので
あんまりよく見えなかったんですよ。
合間合間に伸び上がって「あ、山ちゃん投げてる」「カミチ来た」とかやってて
たまにイニングの間に席立ってブルペン横まで行ったりして。
でも、両隣とも席が埋まってたし、ちょくちょく抜け出しにくい状況。
イニング間に観察に出たまま戻り損ねて(ある意味意図的)
ブルペン横の空席に同じく抜け出してきたハルキさんと共に居座り。
一緒に観戦してた妹(寒さとファールボール直撃の痛さに打ち震える)をほっぽったまま
すぐそこにいる吉武さんを見てはちっちゃくキャアキャア言っておりました。
席戻らないとなとは思うものの、
でももう試合より控え投手の皆さまに完璧心持って行かれてしまってるし、
終いにはブルペン真横の席に妹を連れて荷物持ってお引越し。
ハルキさんもご一緒だったみきさんと共にお引越し(笑)。
もうがっつりブルペン観察モードです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/285-b32efac9
trackback
