スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
神戸遠征記 その2
暮れていくなかナイター照明も灯って、いよいよ試合開始です。
なんかバックスクリーンの方でボカーンと炎が上がっていますよ
さすが野外。やることがでかいです。
先発はまさかの竹岡さん。全く予想すらしていませんでした。
びっみょーな線だなこりゃと思っていましたが、どうにも悪い方に出てしまいました。
1回2回とポンポンと点を取られたかと思ったら3回には無死満塁ですよ。
あっという間に降板。なにやってんだよ、先発が3回途中で降りてどうする!
(和田パン太郎氏にままある事象であることには気付かないふりで。)
代わってマウンドに現れたのは倉野さん
そうだよ、最初っから倉野さん先発にしときゃあ良かったんだよ。
とか思ってたんだけどね。
瞬 殺 。
ありですかそんなの倉野さーーーーん!
きれいにきれいにみぃんな還して一気に5点献上してしまいました。
もう、この時点で試合決まっちゃったな、と応援する気も失せまくり。
その後はブルペンの方ばっかり見てましたよ。
8回なんて何で点入ってるのか知らないもん。スマンもっさん。
盛り上がりどころのジョーのHRもトイレ行ってて見逃しちゃったしさ。
試合に関しては振り返ってみても「あれ~?(゚∇゚)」ってほど見どころなし。
いや、ある意味見どころありまくりだったのか。
あんだけ打ち込まれるところなんて(しかもオリ相手に)なかなか見れないかと。
あと、まさかのショート鳥越見れたりとか。
最後の最後に代打本間気合の三振が見れたりとか。(ダメじゃん)
そんぐらいすかねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/286-3e040442
trackback
