スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 3-1 勝ち
この日は夜行バスで移動中だったから試合は全然見てないのですよね。
なんか、星野さんの試合全然見てない上にチェックもしてなくてゴメンナサイ・・・。
しかし、この方も6回途中までだね、いっつも。
去年もあんまり長いイニング投げてる印象はなかったけど
それにしたってもう少し投げてなかったですかね。
今年も「まだいいじゃん」ってところで交代なのは変わらないのか。
見てないし分からないけど、やっぱり疲れとかが見えてきてたんでしょうか。
三振も少ないけど四球も少ない、ってことは
球数少なく打たせて取るピッチングってことですよね。
派手さはないけどきっちり仕事してる感じで素敵ですよ。
でも、球数少ないんならもう少し長く投げてもいいんじゃないのかな。
そこらへん三十路オーバーには厳しいのでしょうか(笑)

あぁ!じょうじまさんまた死球もらってるし!
この2日間で3つですよ。ひどいっすよ。
そんだけいい打者ってことなんだろうけどさ。怪我はさせないでよほんとに。
うわーお、この日もムネは5タコですよ。
どうしちゃったんですかねぇ。
なんだかんだでムネのことは尊敬してるし
頑張ってるの分かるから結果が伴ってほしいんですがね。
あらゆる面で注目されてるし今の状態きついと思うけど
焦らずに惑わされずに自分のペースでやっていってほしいものです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/289-075a1b43
trackback
