スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
キャンプ突入
着々とキャンプ情報が届いておりますね。
遅くに仕事から帰ってきても、テレビつけてスポニュでキャンプ情報流れてると
「あぁ、野球の季節がやってきてるんだわぁ」ってちょっと元気出る。
今日はヤクルトの芸達者ラミちゃんが新ネタを披露していて笑いました。

なんか、鷹のキャンプはやっぱり若手が注目を集めているようですね。
チームとしてのプレースタイル変わりそうだな今年は。
ジョーも抜けたし新しい大砲の補強もないし、
変えざるを得ないっていうのもあるんでしょうけど
そうじゃなくても積極的に足を生かした野球にシフトしたとしてもおもしろいと思う。
うーん、ホークスっぽくないっていえばないかもしれないけど。
でも、小技の効いた野球っていうのも見てて小気味いいんじゃなかな。
そういえば、健太が足速いって知ってびっくりしましたよ。
そうなんか。キャッチャーといえばジョーさんのイメージなので意外でしたよ。

・・・ナギさんなにやってんの?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/29-e9ba6b9a
trackback
