Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 4-1 勝ち
てーんちょーーー!!
9回裏だけラジオで聞いたんですけど、なんすかこの奪三振っぷり!
うきゃー、かっけーー!!」と、ひとり奇声を発していました。
しかし、今日は中継ぎの方々もよかったのですね。
吉武さん、カミーチ君が絶賛されております。
倉野さんは見事にスルーされてますが・・・。
社長何やっちゃったんですかね。
あぁ、この四球2コですか。
あたたた、そりゃ「何しにきたんだオマエは」状態ですね。
うーん、第六の男の線は消えましたか?とりあえず明後日はないな。
なに?!勝ち投手カミチか!2連勝!
ずっと勝ちがつかなかったけど、勝ち始めるとドドッといくもんですね。
まぁ出番多いですし。
でも、そこでしっかり仕事してるってことなので立派ですよ。
スギも1点で踏みとどまってたから勝たせてあげたかったけどね。
速報見てたときは「見殺しかオイ!」って思ったよ。
ちょっと打線のエンジン掛かるの遅かったね。
しかも上位打線さっぱりだし。
ぬぉ!宗則5タコですか。お茶噴きそうになった。
あらら大村さんも。1・2番そんなんでいいんですか。
ジョーは死球2コ。ええかげんにしとけよオリ投手陣。
今年も死球数1位なんていりませんからね。
そうだそうだ、柴さんスタメンで出てるじゃないですか!
よかったよぅ。大したことなかったんだね。嬉しいです
でも無理はしてほしくないので、
もし万全じゃないんだったらしっかり良くなってから出てほしいな。
今無理して結局長期離脱とかなったら悲しすぎですもん。
ぼちぼちいきましょうね。
明日は星野さんか。
やっぱ中身変わったといっても今年もオリには負けられませんよ。
3タテ目指して明日も頑張れ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/290-ba215f29
trackback
