スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
開幕1週間を振り返る その2
さてさて続けて4戦。

3/28(月) 対東北楽天 6-1 勝ち
初めての鷲戦。先発はぅまーはら君。
四球が多めで三振も2コだけど、よかったみたいじゃないですか!
全然見れなくって残念。
しかし、スポニュでは吉武さんのものすごい勢いのガッツポーズにくぎ付け。
一瞬「え、34て吉武さんだよね?」って我が目を疑ったよ。
そうか、真太郎さんも気合系なのか。
前後の状況が全然分かってないんですけど、あれは見逃し三振奪ったとき?
見たかったなぁ。鳥肌だったろうなぁ。
お立ち台はムネ&マーですか。同級生コンビおめでとうvv
2人とも今年もバリッと活躍してもらいたいものです。
馬は年間通して頑張れよ。

3/29(火) 対東北楽天 6-2 勝ち
おすぎ完全復活!
三振9コって!ヒットは1回と5回だけじゃん。
すごいなぁ。「杉内俊哉ここにあり!」ってところを見せ付けましたね。
4本柱にスギが入ってることに疑問を覚えててスミマセン。
今年は去年の分まで取り返す勢いでいっちゃってください。
打線も、ジョーの一発ありーの、6回の打者一巡する猛攻ありーの、
そりゃうちのおかんもお喜びの快勝です。
おや、倉野さんが抑えで出てますよ。
早くも何でも屋っぷりを発揮してますね。
第六の男の候補でもあるんでしょうに。
今年もフル回転の活躍を期待したいですけど、
酷使されて故障とかだけは勘弁です。ほどほどで頼みます監督。
3/30(水) 対東北楽天 8-0 勝ち
おっほっほー。完封勝ちですよ。
星野さん6回で降りてるのはなんで??
あ、四球2コ出しちゃったのか。
星野さん先発の試合って、去年は
「まだいいだろ!って時に交代→中継ぎが炎上→負け・・・
なんてことが多かったように思うんですけど、
この日は継投策が当たったみたいですね。
カミチ結構投げてる?って思ったらまっつぁんがいないのね。
そうか今左の中継ぎはカミーチ君だけなのか。
実は結構な大役任されてんじゃないですか彼ってば。
今年ブレイクするのは神内靖21歳というのもアリかも?
このカード3連勝。鷲さんは早速カモ決定ですかね(^^;

4/1(金) 対千葉ロッテ 0-5 負け
打って変わって完封負け。
くぅぅ、清水め!開幕戦では楽天相手に3点取られてたくせに!
悔しいけどさすがエースだと納得もしてしまいました。
鷹の代役エース(なのか?)の和田氏は冴えなかったようで。
試合速報、2回ぐらいまで見てたけど、
まず先頭が四球って見た時点で「あ、これヤバイ」って思いました。
まさかその次の打者で1点くれてやるなんてことは
思いもしませんでしたがね・・・。
その後も3人で終わったの5回だけだし、
うん、言い訳のしようがない負け方だったんじゃないかと。
コントロールが売りの投手が四球を出すのはやっぱり致命的なのかな。
連勝止まってしまったけど、いつかは止まるものだしそれはいい。
チームとして嫌なムードを引きずらなければね。
「また今年もロッテには・・・」ってなるのは早過ぎですから。
まだまだ始まったばっかりですよ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/293-de7f72dd
trackback
