スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
イェイvv
今日も勝ったのね~。
すごいね~。
試合開始メールによると、本間さんスタメンだったらしいじゃないですか!
キャー、やっと!やっときたね!
3月中にこの日がやってきてくれて嬉しい!
ファーストだったのかな、DHだったのかな。
実は今まだ電車の中です。
仕事で終電なんて久々です。
な訳で、試合の詳細さっぱり分かりません。
でも、5連勝だし、ママンスタメンだし、それだけでいいっすよ。
遠征に出てもみんな頑張ってきてね~(^o^)/

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/295-c5792e3b
trackback
