スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
こんな日に・・・
今日も勝ったのね、鷹。4連勝おめでとう!
しかし、今日も全く見れてません。
しかも、仕事で近来稀に見るイライラっぷり。胃に穴開きそうです。
そんな夕方6時前、携帯にメールが。

[件名] こんちわー
[本文] 今ドームにお父さんと来てます
    平日回数券は買えなかったけど当日券できましたo(^-^)o


うちのおかんから。しばらく経ってまたメール。

[件名] 訂正があります
[本文] 前売りのところで回数券が買えたー!
    先にこっちにくればよかった!残念


・・・こっちは今それどころじゃないんだよ。
人が仕事でストレス溜めまくってるときにあんたらは!
・・・いや、いかんいかん。
いいんです。遠いし忙しいときはなかなか来れないからね。よかったね、うん。
ってことで、メール返信。

あ:もったいない。確認すればよかったのに。おすぎの調子はどうですか?
母:いいよー!だけど2-1でまけてる 信もでてない ズレータがまもってる


信ってアナタ・・・。

あ:えーじゃあDH誰?ズーがDHで本間さん1塁でいいのに・・・
母:DHは井出 ヒット打って出て今追いついた(^0^)


・・・そろそろイライラし始める私。
くっそー、試合見てえ!!
なんで仕事でこんなイライラしてるときにドームで観戦中のおかんから
楽しげなメールもらわなならんのだ!(←思っきり八つ当たり)

その直後またメール。

母:バティスタが打ったー!ぎゃくてーん

ぷっちーん。
この瞬間、限界を迎えました。
いちいち報告してくんなーー!!
ってことで、無視ってしまいましたよ。
ゴメンお母さん。絶対届かないけどここで謝っておこう。

なんかね、逆転嬉しいんだけど、おかんが楽しげなのも嬉しいんだけど。
それよりそんな試合を見れないことに腹が立って仕方がなかった。
大人げないにも程があります・・・(-_-;
そんな心のせっまーい今日この頃。
こんな日は缶チューハイでもかっくらってとっとと寝るに限ります。
早く4月になれ~。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/296-76a3f114
trackback
