Posted by あす
 
[スポンサー広告
ドキドキドキ
ついに明日ですよ、2005年パシフィックリーグ開幕!!

ホークスは和田様開幕投手確定ですよ。
なーんか、ほんとにいいのかって感じですが。
もちろん気合は入ってるんでしょうが
え?オレ?」みたいな感じじゃないのかと想像するワタクシ。
棚ボタというかとんびが油揚げというか。
や、悪い意味じゃないんだけど。
和巳兄やらナギーやらに比べると、どうしても熱くなる具合が違うんだよね。
なんていうのか、「冷たい炎」とでもいうのか。
自分でも何が言いたいのかよく分かりませんが・・・。

「予告先発」
この言葉で既に鳥肌ものなのです。
うおぉ、この季節がやってきたのだ!って。
球春到来
春ですよ、野球の春ですよ!
長い冬眠から覚めるような心もちです。
冬眠したことないけどさ。でもほんとに「始動」って感じがしています。
今年こそは完全優勝!とかも思うんですが、
とにかく明日開幕という日を迎えられるというだけで嬉しくて仕方ないのです。
半年前は本当にこの日がくるのかさえも分からなかったのだから。

なんかもう頭の中ではいろんなことがグルグルぐるぐる、
書きたいこともいっぱいあるのですが、今日はやめておこう。
明日は心から野球観戦ができる喜びを噛み締めてきたいと思います。
ひとことだけ。
選手のみなさん、今年も1年野球を楽しんでください!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/299-5babe7a4
trackback
