スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
爆睡
なんとか形だけ仕事を片付けて帰宅した午後9時。
コンタクト外す力も残っておらず、倒れこんで泥のように眠りました。
今日のお目覚めは午後1時。
しっかり二日分寝てふっかーつ。

実家に帰るために天神のバスセンターに向かっておりましたら、
エスカレータ上ってるときに巨大鳥越さんを発見してのけ反りました。
宗則くんを鳥越さんに見間違えるほどまだ疲れとれてないのか?ってショックを受けましたよマジで。
じーーっと見てみたけど、どう見ても鳥越さんポスター。
例の「倍返し。」キャンペーンの一環なんですね、きっと。
多分他の選手のバージョンもあるんでしょうが
私が見たのはトリさんだけでした。
もーあの場所に鳥越さんはびっくりするってば。
誰かわざとやったでしょ?
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/3-ccb45bef
trackback
