スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
やっぱそうなのねぇ・・・
うわー、カテゴリを「ワカタカ」で書くのすごい久しぶりかも・・・。

えー、みなさま。いよいよですね。
2月がやってきました。キャンプの季節です!!

なんか、このオフはほんとにオフでした。
全然イベントも情報も追っかけてなかったからね。
長かったような短かったような。
うーん、でもすっかりオフのリズムに馴染んでしまってましたね。
だけど、やっぱり野球の季節がやってくるのは嬉しいものですよ~

でもですね。
ある程度覚悟はしていましたが、これ見てちょっと肩を落としたわけですよ。
本間さん、B組スタートですか・・・。
ほんと今年は厳しそうだなぁ。
鳥越さんもBだったらそうでもなかったと思うんですけど、トリさんはAなのね。
それって、ベテラン要員はゴエでOKってことなんじゃん?
うぅぅ、こっから盛り返すのきっついなぁ。
よっぽど若手で「こいつ使えねぇな・・・」ってのが出てこない限りね。
それはそれで見たくない光景ですけどねぇ。
複雑ですわほんと。
キャンプでなんて声掛ければいいですかね私。
「若手に負けないでください!」とか?余計にイタイ?
せめてホテルがラグゼだったら喜べたんですけど、キャンセルしちゃったからな。
(まぁそれで喜んでるのはまた問題ですけども;)

あとですねー。
今回いまこ。さんのお供で鴎キャンプin鹿児島へも行く予定なんですが、
ばっちりキャンプ休日にぶち当たりましたよ。あは。
なんか、今年のキャンプはちょっと不安な雲行きです。
ま、私がキャンプ楽しめるかどうかはどうでもいいんですが、
とにかく選手のみなさまにはケガなく調整して
シーズンへ向けてばっちり調子上げていってもらいたいものですよ
今週末はまたものすごい冷えるようですから
選手のみなさんも見学へ行くファンのみなさんもお風邪を召されませんように・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/30-4ca97183
trackback
