スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
さむーい
3月下旬とは思えない寒さです。
開幕目前になんか嫌な雰囲気です。(関係ないと思われます。)
西戸崎の寮は地震後の復旧がおぼつかないために
選手達はホテル住まいらしいですね。
今回のホテルでの宿泊は、25日に2軍が名古屋遠征に出発するため、2日間のみ。ただ、1軍の川崎や2軍の故障者は当面ホテル生活を続ける予定。
・・・って、今寮にいる1軍選手ってムネだけなんすか。
ナギパン店長が寮出ちゃったからね。(あれ、馬は?)
なんか複雑だわぁ。頑張れ若者たちー!

信さんは開幕戦出るのか出ないのか。
兄やんは開幕ローテからは外れるの決定だそうで。
「そんなに僕を追い込まないでくださいよ」って言葉がちょっと痛々しいです。
早いところ万全の状態で戻ってきてください。
そしたら、ローテはどうなるのかなぁ。
当面5人で回して困ったときの倉野さん?
でも、4月~5月はきれいに6連戦だよね。どうするのかな。
去年と同様、「え、グーリン先発ローテ入り?」になるのか。
全く先が読めませんよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/300-bea171e8
trackback
