Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦終了
最後は逆転負けで締めましたか。
なんか今年の鷹らしい気もしますが。
「らしい」もなにも、まだ始まってもないですけどね。
おすぎはよかったみたいですね。ホッ
直前に一筋の光が見えてよかったね。
フェリシアーノさんは守護神には程遠いですなぁ。
今年も三瀬さんにお願いしないとダメですね、やっぱり。

さて。開幕が危ぶまれているエースと主砲ですが。
精密検査の結果じん帯なんかに異常はなかったようで一安心。
でも、やっぱり開幕には間に合わなさそうな気配です。
痛いなぁ。兄さまは6戦目ぐらいだったら大丈夫じゃないのかな。
それよりやっぱり信さんのほうが痛いなぁ。
先発投手は一週間に1回だけど、野手は毎試合だからね。
これで計らずも本間さんの開幕スタメンが現実味を帯びてきたわけですが。
うーーーん、微妙だ。喜んでいいのかなんなのか。
それとも一塁はズレータに守らせるのか。
やーめーてーー。
というか、もしズーがDHじゃないなら誰が入るのさ。
いや、やっぱり本間さん一塁だろ、信さんが間に合わなかったら。

なんだかんだであともう4日ですよ。
はぁ~、まだ現実味がない・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/301-cff22c8a
trackback
