Posted by あす
 
[スポンサー広告
てーらー
やっちまったようですねてらはらはやとくん。
携帯で速報見たとき、8回裏で12-1。
「あーあ馬が投げると結構こげなことになるけんね」とか思ったんですが
イニング別でチェックしていったら、5回まで0じゃないですか。
あ、ゴメン馬。違ったみたい。
じゃあ誰よ?と、6回の内容チェックして、「投手 寺原→松」を見て
やっちゃったのはこっちの子か・・・。と力抜けました。
1イニング持たなかったのねぇ。
もう、開幕目前でどうしてこんなことになっちゃうかな・・・。
今年こそ、でしょ?隼人君。
投手王国も今年こそ、だと思ってたのに、ここにきて突然の暗雲が。
和巳にい、精密検査だって。どーーなのよそれ。
念のためなんだろうけど。
ナギさんも開幕前に不調抜け出せなかったし。
ローテはどうなるのでしょうか。
とりあえず開幕戦は和田様決定?
兄様大事に到らない前提として、今日ので馬も抜け出したと考えると。
和田、新垣、斉藤、杉内、馬原、星野。
こんな感じですか?
す、杉内君も危ういんでしたねそう言えば。
オープン戦で結果出したのって和田君とまーと星野さんだけ?
星野さんは確か1回しか投げてないような気がするし。
ぬあぁ、不安だ。信さんも開幕微妙になってきてるし、
蓋を開けてみたらなんじゃこりゃってことになったりしないよね・・・?
前評判が高いだけにこわいですよ。今のところ助っ人の活躍もあやしいし。
まぁ助っ人に関してはあんまし活躍されても微妙な心境ですが。

明日は誰が投げるのでしょう。
最後にいいニュースが聞けますように。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/303-5496ecb3
trackback
