スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
なんだこりゃ
家の電話の留守電マークがピカピカ。
普段全然使わないので気がつかなかった。
再生してみると、日付は昨日。
誰だろう、と聞いてみると。
例のストーンスパからの電話。しかも自動再生のやつ。
わざわざこんなもん・・・。
と思いながらも聞いていると、「川選手からのメッセージです!」
ムネのメッセージが始まりましたよ。
宗則君、こんなのまで録ってたの。ほんとに、お疲れ様です。
実は僕はサウナが苦手で、石の○も同じような感じだと思っていたのですが
10月ぐらいに初めて行ってみたら、なんと
プープープー
・・・絶妙のタイミングで留守電の時間オーバーで電話切れてました。
笑ってしまいました。ここまで聞いたんだから最後まで聞かせろよ!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/306-258222a1
trackback
