スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
完全復活
誰がって、私がって話です。
鷹友のお姉さまがたと、バッティングセンター行った後飲んできました。
本間さんの開幕スタメン祈願で、105球の特打に励んでまいりました。
昨日までインフルエンザで寝込んでた女のすることじゃありません。
でも、ピッチャーの頭を超える打球が10球あったら本間さん開幕スタメン!
と願掛けてやってきましたけど、見事達成しましたよ!!
フライっぽいのも少々混じってましたが^^;
でも、結構いい当たりもありまして、こりゃいけるな。と、自己満足。

約1時間ほど打ち込んだあと、引き揚げる途中に試合経過チェックしたら、
なんと本間さんまたホームラン打ってるよーー
しかも、9番代打ですよ。打席1回っきりですよ。
その回(8回)、他(柴原、大村、川)はみんな三振・凡打ですよ。
そんな中、本間さんが1人気を吐きましたよ!!
私の愛の力はどこまでミラクル起こすんでしょうか。
いやもう、そろそろ本気で勘違いします。止めるなら今のうちですよ。
ま、打つべき人がみんな打ってますからスポニュの扱いは分かってますけどね・・・。

しかーし、打線は文句ナシですが問題は先発投手ですよ。
新垣さん、どうなさったんですか・・・。
5回5失点。でも、後続が見事に抑えてナギさん勝ち投手。
なんか、一人芝居?じゃなくて自作自演?1人できりきり舞い?
開幕投手争いに踏み止まるはずが、遥か彼方へ遠のいてしまいましたね。
ツーシームのせいでフォーム乱れてるの?
去年に続いて新球習得のために大事な球種犠牲にしてるんじゃないですか?
なんか、一時期ものすごく調子良かっただけに
今の調子の悪さが際立って見えてしまってる、ていうのもあると思うけど
それだけでは・・・ないですよね。
開幕投手を狙うと言い続けてきた彼だから、今のこの不調は辛いでしょう。
だけど、今万全である必要なんてないと思う。
開幕前にいいイメージを掴めるに越したことはないんだろうけどさ、
それができないからって焦らないでほしい。
去年の勝てない時期にも粘り強く投げ続けたあの渚君であってほしい。
というか、去年あのピッチングができた彼なら、
これぐらいのことで焦ったりなんかしない。
だから、私は心配してませんよ。むしろこれからの上がりっぷりに期待です。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/307-55e7ca1d
trackback
