スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
やっちゃった
うわはははー。
たったいまHDDプレーヤーの中身を完全クリアしてしまいました。
いや、いいかげんで溜まりに溜まった未見のやつらを
とにかくDVDにえいやっと移して容量を明けようと思ってたんですよ。
でも、DVDにダビングしたんですけど、ちょっとやり直し、と思って
DVDをフォーマットしようと思ったんですよ。
そしたら、間違ってHDDの方をフォーマットしちゃいました。
わははー。
いや、あっさりしたものですね。もう少し警告出したほうがいいと思うよキミ。
というわけで、1枚しかDVDに移してないのに
あと全部きれいさっぱり消してしまいました。
うーん、ちょっとショックだけど、かなりすがすがしい。
「こんなに溜まってる・・・見る時間ないよどうしよ・・」とか思っていたので、
なくなってしまったものはもうどうしようもないしね!
と、開き直れたというか。あんまり収集癖というのもないし。
残ったのは10月~12月までの月刊!ホークスのみ。
そして今、1月の月刊!ホークスの放送が始まりました。
うん、なんかいいね。

これからは見れる分だけ撮るようにしようっと。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/31-87b26932
trackback
