スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in尾道しまなみ球場 おまけ
帰りのバスの時間がギリギリになっていたので、
試合終了と同時にダッシュでバス停へ向かい、帰途へ着くことに。
結局乗ろうと思っていたバスには乗れなかったのですが
なんとか無事に帰ってくることができました。
しかし、ほんとに限りなく友達はほったらかしでした。
まことに申し訳ない・・・。
初野球観戦で、しかも死にそうなほど寒くって、点もあんまり入らない地味な試合。
そんな試合に付き合ってもらったのに、野球に夢中でゴメンナサイ。
それでも楽しかったと言ってくれてありがたかったです。
まぁ、次はもう付き合ってくれないと思いますけどね・・・(^^;
しかしまぁ、なんとも充実した二日間でした。
初遠征でこれだけ楽しい思いできて本望でしたよほんとに。
インフルエンザもなんのそのであります(笑)。
さあ、最後に写真写真。

吉武さん寒そうです。
他の人と違ってネックウォーマーじゃないのが
なんか'らしい'って感じです。


こっちはネックウォーマー愛用の和巳兄。
いや兄さん、なんでそんな不機嫌そうなんすか。

まさかいるとは思わなかった直樹先輩。
雁の巣で高校の後輩らしい女の子達が
直樹先輩直樹先輩言ってるのを聞いて以来
私の中でもすっかり「直樹先輩」です(笑)


これまた思いがけず1軍にいたきどっち。
「やべっ」て顔してるけどなんかやらかした?(笑)

カープ福井さんはでぐさんにご挨拶。
なに繋がりだ?と思ったら、この人は去年までジャイにいたのですね。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/312-7b387d86
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。