スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in尾道しまなみ球場 その4
試合開始直前に友達2人が球場に到着。
その時点で私まだフェンスに張り付いてました(笑)。
ようやく席に戻ってプレイボールです。
しかし、試合中もあんまりじっとしてなかった気がします。
和田君がネクストに現れた!といっては通路の一番前に移動してパチリ
輝さんがブルペンに現れた!といっては練習観察ポジへ移動してパチリ
いやもう、試合後半はほとんどブルペン前と席を往復し続けてた気がする。
きっと投手の皆さんも、1人だけグラウンドと90度違う方向向いて
こっち見てる変なやつがいる・・・と思っていたことでしょう。
ブルペンのマウンドに立つとちょうど正面に当たる場所でしたから。
真下では控えの投手や捕手やらが暖を取っていましたのでそちらも観察。
三瀬さんがドラム缶で一生懸命火を熾していました
客席から「ボヤ出すなよ」とか突っ込まれてテレ笑い(笑)。

試合内容の方は、もう覚えてないっす。スミマセン。
でも、とりあえず勝った気がする。いや勝った勝った。
和田君が5回ぐらいまでノーヒットピッチングとかだったんだよね。
で、後を継いだのが輝さんでね!!
キャー、なんだこの私向けの展開は!!
って、喜んだのもつかの間、1イニング持たずに降板・・・。
でもあれは輝さんのせいじゃなーーい!!瑞季コノヤロウ!!
ここで三瀬さんがマウンドに登場、しっかり1人で仕留める。さすが。
で、9回には吉武さん登場ですよ!
でもなんでなんで??と、不思議に思っていました。
三瀬さんも吉武さんもブルペンで投げてたけど、
どう考えても出す順番が逆なんじゃないかと。
吉武さんの方が早い時間から肩作ってたし。
後で見たら、8回は予定外でほんとは9回に投げるはずだったそうですね。(そりゃそうだ)
ごめんね輝さんが・・・。いや瑞季が・・・。
まぁおかげで吉武さんのマウンドも見ることができましたし。
ネクストに現れた和田君。
なんかかわいいんですけど
グラウンドコードでかくないですか?


こんなに雪降ってたんすよ。
ていうか吹雪いてたんですよ。
「わ、和田ちゃん大丈夫かい?」って心配になるよ。

そしてバッター和田!い、違和感が・・・。
様になっているようななってないような。
この日はノーヒットでした。


ブルペンに現れた輝さん。
「シャープ」って感じです。

ちょっとひとやすみ。
帽子脱ぐとまた雰囲気が違います。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/313-940d4c9d
trackback
