スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オープン戦in尾道しまなみ球場 その3
そうそう、この日は宮地さんの知り合いの人がスタンドにいまして
私の隣あたりから「宮地さん!」って呼んだら「おう!」って宮地さん笑顔でお返事。
しばらく会話しているのを横から写真取らせてもらいました。
前日の三瀬さんに続いて、お知り合いの方のおかげで笑顔写真ゲットです
おこぼれに預かりましてありがとうございます。
その知り合いの方が宮地さんからボールもらって帰っていったら、
中学生ぐらいの男の子の集団が「ボールもらってるぞボール!」って
わらわら群れてきてちょっと閉口。
「ボールくださーい!!」って叫んでたけど、きっともらえないよ。
この子らは誰彼構わずボールくれくれ言っていたので参りました。

しばらくしたらキャッチボール始まって、宗則君が目の前です。
なんでこう、狙ってないとベスポジにきてくれるんだろうなぁ。
いや、好きだよ宗則君。うん、好き好き、好きなの。
ただ、周りのあなたを見る目が嫌いなの。君に罪はない。
隣のムネギャルもテンションが上がります。
しかし、私は本間さんがとおーいのでちょっとさみしい。
でも、ちょっとずつこっちにきてくれましたよ。わーい
誉とか荒金君とかもこっちのほうへやってきました。
みんな大体いつもの場所ってのが決まってるんでしょうか。
なんとなく前日と同じようなメンバーが近くにいる気がしました。

キャッチボールも終わってスタメンも発表されて試合開始も近付いてきた頃、
ついに和田様降臨であります
ベンチから出てきた和田君を真っ先に見つけ、
「和田さん頑張ってください!」と声を掛けてみましたが
完全にスルーされました。ま、そんなもんさね。
ベンチ上の角っこのところに陣取っていた地の利で、
左を向けばそこはブルペンの真正面。移動せずしてベスポジでブルペン観察です。
投球練習を心行くまで堪能。写真取りまくり。
今日も寒いですが寒さを気にしてる感じでもありませんでした。
どんなピッチングしてくれるのかな、とドキドキワクワク。
にこやか宮地さん。近すぎてドキドキ。

見るからにやさしそうな荒金君。
もっと気迫を前面に出していく感じでも
いいんじゃないかと思うんだけど。

ほ、誉さん、濃いりりしいっすね


今日も元気な宗則君。
彼を見ているとこっちも元気になってきます。

ブルペンにて和田氏。
やっぱこのフォームは好きだなぁと思う。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[遠征記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/314-28d1cf57
trackback
